こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年06月08日

ジム行った日はなぜか前日より1kg程度太るのはなぜか

謎。
今日行ったんですが、やっぱ昨日より1kg増えた。

飲み物?プロテインってそんなに重くないでしょ。

むしろ普段の方がお茶飲んでるような。

風呂入る前に入るから、体に付着してる汗?

わからない。

ぶさいくなカップルがいちゃついてて気持ち悪かった。

まつ毛つけすぎだろ。女。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ボーダーランズ2日記】やばい。セール前にレベルキャップに達してしまいそう

steamのサマーセールの予定は6月23日からの予定との噂。
この時期にこのボーダーランズ2のDLCとか、他、ウィッシュリストに入れてる32本のゲームのうち75%オフになったやつを買い漁るつもり。

しかし、あと15日もあるってことは、普通に考えて僕のボダラン2はすでにレベル40で、一日1しか上がらないあとしても余裕でレベル50になってしまう。

それが素のボダラン2のレベルの上限。

60まで解除するDLCが約500円。

サマセくるはずなのにもったいない。

その間、ディスオナードあたりを変なとこから買おうかなと画策中。

で、サマセでどんだけ買い込むかわからないので、PS4買う時期がはっきりしない。

ドラクエなんて、別に発売日に買う必要もないような気がしてきた。

FIFA18に間に合えばいいような。。。

しかしFIFA18が9月末。
ドラクエ11が7月末。
発売日からやってもドラクエ期間2か月か。

僕のプレイスタイルだとたぶん十分な期間があるな。そんなやり込みプレイとかしないと思うので。
7月の小遣いか、8月の小遣いで買うことになるんじゃないかなぁ?<PS4

6月の雀の涙ボーナス小遣いはサマセに消えると。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続:spotifyでこんなことできるかな?

今日やってみました。

結論:一部できる

前書いてたことは間違いも含んでました。

iPhoneからぶっこ抜くのではなく、PC晩のspotifyをインストール。

アカウントを100円課金したやつ入力するとiPhoneのプレイリストとかともちろん同期。

spotifyの音楽をMP3等に変換するソフトがあるので、それで変換。

ただしこいつが試用期間こそあるものの、定価5000円もする。永年だけど。

なんか僕が使ったのは「1曲、3分」とか書いてたけど、1曲しか変換できないのかと思ったら10数件変換したので、1曲あたり3分でぶち切られてるのかもしれない未検証。→検証しました。ぶち切られてます。

まーそこまでなら許す。

問題はこっから。

残念ながらspotifyからDLして変換した音楽ファイルは、30日しか再生できないらしい。DRMってやつ??
よく知らないけど。30日たったらどうなんの?

「再生できません」ってメッセージでんの?

というわけでほとんど役にたたないので、素直にレンタル屋で借りてきましょう。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする