こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年06月07日

【ボーダーランズ2日記】レベル39

サンクチュアリと他場所1か所で得たお使いを全てこなし、レベルも武器もすごくなったので詰まってた本編進めました。

楽勝すぎwww

オレンジレアのピストルが強すぎるww

ボス以外ならなんでも3,4発で倒せる爽快感。

本編、もうちょっとお仕事あるみたいなんで、それ終わらせたらまたサンクチュアリ拠点にお使いプレイしようと思います。

それはそうと、昨日の続きで今日もまだ下痢気味。
そしてまだ白気味。バリウムできってないのか?

健康診断は勤務扱い。人間ドックは有休扱い。
人間ドック受ける気も失せるわな。

やってることほとんど同じだと思うんだけど。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【サッカー日本代表】シリア戦

酷い試合だったなぁ・・・

なんだよ。ちゃんと見てなかったけど、簡単にヘディングさせんなよ。
まややとショージの連携がよくなかったのかなぁ?

攻撃面は、肝心の久保がいまいち調子よくなくて後半に本田に変えられる始末。

本田もたまにはいいパスだしてた。
(特に左サイドの乾へのロングロブパスはお見事。というかトラップ濡れる)

けど、本田はこの試合、決定機を2回外した。

1回はドフリーをGK正面へ。
2回目はドフリーを枠外へ。

あーゆーのはクリロナメッシなら滅多に外さないんだよな。

右サイドからの崩しがうまくいってないんだから、もっと左サイド使えばよかった。

この試合の収穫は、井手口が使えるってことかな。

結果はまぁどうでもいいや。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

spotifyでこんなことできるかな?

無料版では無理だと思うけど、3ヶ月100円で課金してる人はこんなことできるんじゃないかと。

1.地道に好きなアーティストから曲やら、直接曲やらを探していく。

2.プレイリストを1つ作って、その曲をそこに放り込む。

3.頑張って10曲くらいはプレイリストにいれる。

4.wifi環境でDLして、ぶっこぬく。

5.Mp3にでもしてあとはお好きに。


まだ僕は3までしかやってないからわからないけど、できたら便利。


関ジャムでいい曲と思った、ウルフルズの「ええねん」をよく聴いてます。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする