こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年06月06日

【健康診断】バリウムをだすための下剤がきつすぎ!

今日健康診断だったんですが、胃のレントゲンでバリウム飲みました。

で、バリウムはできるだけ早く体からだしたほうがいいらしいので、下剤をその場で飲んでと看護師さんに言われましたが、昨年人間ドックのとき、その場で飲んだら、帰りの電車で肛門が限界迎えて死にそうになったので、その旨を言ってあとで飲むことにしました。

帰宅して飲みました。全然便意こない。4錠渡されてました。まず2錠飲んで、でなかったらもう2錠のめと。

クスリの名前はヨーデルS。製薬会社の社長がつけそうな名前です。

2錠飲んでもなかなか便意こなかったので、さらに2錠飲みました。

すると、夜の9時くらいから下痢ラッシュ!

腹チクチク痛いし、バリウムの白色の便がでるし!

風呂で腹痛くなったらどうしよう?
とか思うと風呂も入れないし!

あー、2錠でやめときゃよかったー


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ボーダーランズ2日記】2週目が本番だってわかったわ

2週目、1週目より面白い!

いやほんと。diabloでnormalからnightmareに移るようなもんで。

敵ももちろん強いけど、こっちの装備もどんどん強くなるし、ゲームシステムも把握ほぼ把握できてて困ることないし純粋に楽しい。

メインストーリー進めてサンクチュアリまでたどり着いたんですが、その直後のクエストがどうやらちょっと足りないみたいでクリアできないので、壮大なるお使いの旅にでることにしました。

サンクチュアリでお使い5つほど請負、また、普通のMAP上でも見つけたお使い一つ請負。

2つやり遂げました。

その間にレベルは36→38になり、装備品は大幅にアップグレードしてます。

このゲームの難点というかハスクラはみんなそうだけど、イベントリが小さい!

もっと色んな銃持っときたい!なのにそうは持てない。

1週目は、属性とかあんま考えなくても倒せたけど、2週目はわりと考えないと全然削れなかったりするし。

まーだまだ楽しめますね。このゲームは。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリエイティブ・メディアの神対応


amazonで1300円程度のイヤホンです。

安いですが、音はそのわりにかなりいいです。1300円とは思えない。

で、寝フォンにしててかなり乱暴に使ってるから、今まで3回くらい買ってます。

今回は、1年たってなかったので修理に出してみました。(片側が聞こえなくなった)

窓口はamazonチャットサポートで教えてもらいました。

そっから症状とか書く様式があるので書いて印刷して、amazonの購入履歴も印刷して普通に封筒に入れて中身だけ普通郵便で出しました。

なんのメールの案内もこなかったけど、今日、宅配便でとどきました。
出してからたぶん一週間たってない。

しかも新品に交換。

神対応。

また買います!

ああ、ツイッタではつぶやきましたが、moppyで換金申請してた約3000円、なんの知らせもなしに振り込まれてました。

いやー、今月はちょっと余裕ができる。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする