こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年06月04日

太っていく嫁と、痩せていく僕

嫁が新しいパート先に選んだのはいい牛肉を出す、クソ高い懐石料理の店。

運んだり、下げたり、皿洗いしたりしてるそうです。

週5、10時4時ではいってます。本人曰く、

「週5はちょっときついなw」

まかないが出るんです、午後3時くらいに。

食べないと悪いから食べる。

もう直後に晩御飯だというのに。

それでかなにかしらないけど、パート初めて2kgも太ったって。

僕なんて2.5kg痩せたというのに!!w

息子も、ラグビー部やめたので徐々に太ってきた。70超えた。

身長差(息子は176はある)から考えても、逆転現象はそのうち起こるかもしれない。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【懐かしの音ゲー】押忍! 闘え! 応援団シリーズ




最後は洋楽。

僕はたいして音ゲーマニアではありませんが、これらの作品はすごくよくできてると思います。
難しい曲に当たると、時間を忘れて熱中します。

Elite Beat Agentsの13曲目くらいになったら、偉く難易度が上がってもうちょいでクリアできそうでできない。
夕方からやってて、間にスシローいって、帰ってきてまたやってたけどクリアできねぇ。。。

それまでほぼ完ぺきに叩けてても、ちょっと崩れてダダダンと連続して3,4つミスったらもう終わりですからねぇ。

かといって、その部分だけ練習とかできないのが、ロックスミスと違って痛いところ。
その機能さえつけてくれれば完璧なのに。もう、右手がタッチペンの形付きまくりで痛い。

DSのソフトで中古安いので、気に入った方はやってみるといいですよ。

息子「ラブライブといっしょやん」

ラブライブを存じませんので。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ボーダーランズ2日記】1週目終了

ああ、ラスボス硬かったわー!
ライフル、ショットガン、スナイパーライフル、ロケラン全部打ち終わって、最後はピストルで戦ってギリ勝てましたww

これから2週目に入ります。

1週目だけでも70時間も楽しませてくれるとはすごいゲーム。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする