こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年06月02日

【ダイエット】最低体重0.5kg更新!

先週のBBQで体重増えて以来、昨日まで元の記録に戻ってなかったんですが、今日計ったらいきなり昨日より1.5kgも減って、ここ6か月での最低体重更新!

なので酒飲みます!

つーかもう飲んでます!ハイボール。

つまみは控えめに・・・

ここ一カ月で2.5kgくらい痩せたなぁ。

セロクエル飲んでてもやればできるじゃん!

昨日筋トレ&有酸素運動30分やったのも無駄じゃなかったじゃん。

こういうのって、報われてるうちは頑張れる。

停滞期をどう乗り切るかが問題。
頑張って70kg切るぞー!


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ボーダーランズ2日記】「腕利き配達人」

もうレベル29なので、こんなレベル20とかそこらの、たいしてEXPもらえるわけでもないおつかいしなくてもいいんですが、難しくて悔しいので今日は帰ってからこればっかやってました。2時間はやってましたねーww

2分間の間に、5か所のポスト回って、で、回収してきたものをスタート地点に返すというクエスト。

2分とはいえ、ポスト1個回るごとに、10秒くらいはプラスされていってる模様。

最初の数回は、ポストの場所への行き方自体がわからずタイムアップだらけ。

まず、最初に行く近いところへのルートを完全に暗記。

で、次行くとこはそのときそのときで違ってたんですが、5,6回目のプレイからは固定。行きやすい近いのがあった。

ただ、そこはポストへの歩き方が難しく、ジャンプとか駆使。

あー、普段の移動はもちろん車使ってます。そうじゃないと絶対無理。

あとでwikiみたら、もう1台の車を1番遠いポストのところに待機させといてワープすれば楽って書いてたけどそんなのしなくてもいけた。

あと3秒足りない!とか、超余裕って思ってたら橋から落ちたとか色々事件は起きましたが、なんとか終わりました。
感動。

頑張ればもう、1週目終わらせられるレベルだと思うんですが、サブクエで遊んでます。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RE:新聞とるのをやめました

Posted by もっこ at 2017年06月01日 23:04

もっこさん、いつもコメントありがとうございます。

うちなんて、もう何年も前に新聞やめましたよ
社会面と番組欄しかみないんだもの

将棋欄も見ないと!

それも旦那は活字アレルギーで全く見ない
あたしが読んでただけなんですよ

ニュースならスマホで十分だわ

グノシーってニュースアプリ入れてます?

あのアプリで毎日のようにでてくる、
「iPhoneに絶対入れるべきアプリ30選」
とかって全くあてになんないすよねww

ゴミアプリばっか。

どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする