こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年05月31日

【ボーダーランズ2日記】おつかいこなしてレベル27

サンクチュアリから始まるおつかいを、たぶんあと一つ残して全部片っ端からこなしていきました。

結果、レベル27までなったし、行き方のわからなかった「Lynchwood」って場所へも行けました。

LynchwoodはDLCなのかなーと不安に思ってたところだったのでうれしいっす。

一応、目安ですがレベル30で1週目がクリアできそうっぽいみたい。

2週目、2週目半というのがあるらしくて、2週目半というのは意味がわからない。

ま、diabloみたいなもんですね。normal,nightmare,hell的。

もしこれら一連の記事読んで、ちょっとやってみたいと思った方、是非やってみてください。

diabloが好きで、しかもFPSが好きなら確実にはまると思う。

PCならsteamで。

6月中旬からセールが始まると思うんで、75%オフはくるとおもいますよ。

素のボーダランズ2でも十分面白いですが、千円くらいまでの差なら、GOTY版買わないと絶対損です。
僕は今後悔してます。
セールでGOTYに入ってて欲しいDLC買うつもりですが余計高くなりそう・・・

PS3とかコンシューマ機でもでてるのでPCゲーマーじゃない方も。PS4版でてたかな?


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RE:新聞とるのをやめました

Posted by そらな at 2017年05月31日 22:33

俺が無駄だからと新聞やめた時に「社会人としてどうよ?」とか「3000円も払えないのかww」とか揶揄してた奴出てこいよ?

あ、ここにおったわwww

だって状況が状況じゃん。

朝刊なんて、朝読むもの。

わざわざ1Fまでとりにいくとしたら家族ではおれくらいだけど、Tシャツに短パンで、出社するサラリーマンとかとエレベーターいっしょになったりしたら超気まずいじゃん。
そもそも短パンすら履かずに寝てるから、短パン履くのもめんどくさい。

うちのマンション、オートロック開けなくても実は隠し通路の階段あるから、それ使って玄関まで配達してくれるなら取り続けるんだけど。

「2ch スレタイ」でググるか、ヤフーニュースと2chまとめくらいが情報源になるなー。
あと地味にツイッタ。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今月、残り200円で生き延びました!

PS4とドラクエ買うから毎月1万円貯金。

小遣い2万なので1マンしか使えない。

しかもGWに飲み会したので6000円くらい使った。

残り4000円少々で今月を乗り切った!

めっちゃきつかった。

ボダラン2も、あと400円だせばGOTY買えたのに、金がないから素のやつを買った始末。

ま、サマーセールに期待だな。steamは。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

新聞とるのをやめました

僕は比較的新聞は読む(といっても社会面とかはあんまり・・w)方なんですが、このマンションに転居してわかったこと。

1Fのドアはオートロックになってるので新聞屋は玄関先までこれない。

1Fの集合ポストに入れられる。

朝読みたかったら、わざわざエレベーターにのって取りにいかないといけない。

めんどくさい。

嫁もとりにいかない。

読むのは晩御飯のあとくらいになる。

なんか無駄。その日のニュースなんてニュース系サイトでそこそこ知ってたりするし、読売新聞なので、人生案内読んでバカにするくらいしか読む価値ないんですが、そのためにわざわざ月3000円も出すの無駄。

給料も下がったし、経費削減。カット。

どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ボーダーランズ2日記】

ストーリー、「天使の涙」まで進めたんですが、ボスが固すぎる。
とても勝てる気がしなかったので、おつかいの旅に出ました。

とにかくサンクチュアリいったらクソほどおつかいあるので、低レベルであろうがなんだろうが受けてまわりました。

効率よかったのか悪かったのかはわかりません。

レベルは1.5くらい上がりました。

今26だっけなー?25だったかも。

スキルの振り直しをしました。

やり方探しに10分もかかりました。死ににくいビルドにしてみたんですが、やっぱ死ぬときは死ぬ。

でもすげー面白い。

GOTY買わなかったのは結果失敗だったけど、今さらしょうがない。

DLC2本(合わせて1000円)くらい買って、3週位するかもしれません。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする