こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年04月11日

ドラクエ11発売日

7月末頃と決まって驚いた。
もっと先の話だと思ってたから。

こうなると、テレビとPS4Proのどっちを先に買うかで迷いが生じる。

僕の小遣いでは、だいたい月1万しか貯まらない。

テレビ3万、PS4pro 5万。

今、3万使っても5000円は残るからテレビならすぐ買うこともできる。

あと2ヶ月貯めてPS4proを先に買っても、ドラクエ11が早くできるだけ。FIFA18はまだでない。

息子と交渉。
ドラクエ11の金は僕が払うから、クリアする2、3週間PS4本体貸してくれと。

息子「考えとくー」

さっさと考えろや!www
テレビ買えへんやんけ!

どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PC引越し完了

PC本体、ディスプレイ、マウス、キーボードを車で持っていって、動作確認しました。
一発で綺麗にたちあがってくれてよかった。

明日は転居先で午前中に回線工事だから、「午前中って何時?」ってわからないけど9時には向こう行って暇つぶししとくつもり。

これまたこなかったらすげー怒るけど。

どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソフバン光、腹立つ

今日の15〜17時で、光コンセントの原状復帰で業者が来るはずでした。
16時になっても音沙汰無しなので嫁がソフバンに問い合わせると
「待ってください」
の一点張り。

17時過ぎて電話しても
「待ってください」

僕が家帰ったのが18時半くらいだったのでキレて電話したら結構低姿勢で応対してくれたが、結局今日中の原状復帰は無理。

NTTには連絡がいってるが、その先の業者との連絡がどうなってるかわからないとのこと。

あー腹立つ。

どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする