こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年04月09日

赤坂ミニマラソン、森脇優勝を見逃した方へ

見逃したので、昨晩から動画探してたんですが、ゴール直前からのしか見つかりませんでした。

で、さっきもっかい探してみたら、みつけました。


ここの、daily2あたりかな?から始まります。

森脇やったな!50でその根性、見上げます!

実は、森脇の実家は僕の実家と近所で、僕は中学生のとき陸上部だったんですが、大会でて大会記録とか載ってるパンフレットもらうと、100m、200mとかには必ず森脇健児の名前が大会記録で残ってました。

ようするに、あの人短距離の人なんですよ。
それがこのミニマラソンで優勝ってハンパな努力でできるもんじゃないですよ。

あー。嬉しい。観れてよかった!


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新居の近い人のとこに挨拶にいってきた

18:00頃、手土産もって、家族4人であいさつにいってきました。

同フロア3軒と、真上と真下の5軒。

最初1軒目は出てくれて挨拶ができたんだけど、あと4軒は居留守か、いなかった。

メッセージ書いた紙でもそえてドアノブに手土産吊るしとくのがよかったかなぁ?

ま、またいくつもり。引っ越し当日の夜あたりかな?

ちなみに引っ越し前日は冷蔵庫の中とかもうほぼからっぽにしてるので、夕飯は外食にするそうです。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こどもの入学式とか卒業式とか正直どうでもいいわ

最初に入院したときは上の子が幼稚園の卒園式を迎えるころで、すげー出席したくて主治医に外泊願いをだしたけど、いくら言ってもダメだったのであきらめざるを得なかった。

でも今は、全然どうでもいい。

明日娘が中学の入学式ですが、本気でどうでもいい。
息子の高校の入学式とかももちろん行ってないし。

そもそも、自分自身、大学の卒業式出席してないww

どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | こども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のボクシング何??

今日の夕方に生中継されてたボクシング。

セルメニョ × 久保隼。

日本人の、世界チャンピオン挑戦。

序盤、久保優勢だったけど、中盤にいいパンチもらってダウン食らう。

ダウン食らってなかったら採点は久保断然有利だったろうけど、ダウン食らったからどうかなー?

→2v1でセルメニョだった

なのに、ラスト2ラウンド始まるところで、セルメニョ椅子から立ち上がらず。グローブを外す。

は??
何??

よくわからんけどTKOで久保の勝ちになったらしいwww

最後までよく聞いてたら、チャンピオンは「スタミナ切れ」で諦めたらしいwww

そんなことあんの?長年わりとボクシングは見る方だけど、こんなの初めて見たわww

あ、ボクシングといえば、亀田の長男がabemaTVでなかなか面白い企画をやるそうで。

亀田をボクシングルールで倒せたら1000万円贈呈。

ただし3R以内。

身長、体重制限ありww

体重制限70kg。僕でれませーんww
身長制限175cm。長男でれませーんww


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする