こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年04月08日

【GTA5】25時間で25%

結構寄り道もしてるのでのんびりペースです。

25時間で25%ということは、100時間遊べるゲームですね。

銃撃戦も慣れてきた(というか、きつい銃撃戦はマウス使ってるww)し、かなり楽しい。

ウォッチドックス2に比べて最初車の運転がちょい難しくなったなと思ったけど、慣れたら全然大丈夫。

急カーブではちゃんと速度を落とさないと。とか、超基本守れば。

ただ、車と車の間を抜けるときのあたり判定がちょっとでかい。

ウォッチドッグス2ではすっと抜けれるところが、GTA5だと軽くこする。ストレス。

最近、当たりゲームが続いてるな。

Planet Coasterに始まり、ウォッチドッグス2、GTA5と。

みんな一級品だ。

GTA5終わったらウォッチドッグス2のDLC買おうと思ってます。

その後の予定はドラクエ10になるのかなぁ??

テレビ買う予定だし。
みながらレベル上げするし。

ただ、テレビの置き場所にやや悩み。

PCデスクと同じ高さに合わせて32インチのを買って並べようと思ってんですが、そうすっとちょっとでかすぎに感じるはず。

だけど、せっかく新規に買うんだし、将来的にPS4proでFIFA18やることを考えるとやっぱ32インチ欲しい。

そもそももう、32より小さいテレビなんてほんとちょっとしか売ってない。

32だったら、普通にテレビ台買ってその上に置くという手もある。

うーん。どっちがいいかなぁ??


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【いっぱい寝た】2時起き

昨日ビール2本飲んだせいもあって、午後2時起き。

って、午前10時にも一回起きてパン食ってるわけですが。

さっグラセフでもすっかとみんなが帰ってくるまでずっとグラセフしてました。

息子の髪型がLINEで嫁から送られてきたんですが、山口蛍のような思い切った髪型!

かっこいいけど、その髪型毎日セットするの大変だし、2週間くらいしたら薄くしたサイド、ボーボーになってくるぞww

晩御飯どうすんのかなー?

と思ってLINEしたら、551ホーライが混みすぎてるからカツカレーを買って帰るだと。

どこのカツカレーか知らないけど、結構辛めでおいしかった。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の調子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする