こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年04月07日

【GTA5】たまにどうしていいかわからないミッションがある

前までやってたウォッチドックス2では、目的が、
・データを盗め
・〇〇をハックしろ
・人質を解放しろ

とかはっきりしてて、難しいのはあっても、何していいのかわからん!ってのは無かったんですが、GTA5はこれまで18時間で2回、マジで何したらいいかわからなくなってググりました。

今日ググったのは、「結晶の迷宮」というミッション。

スナイパーライフルを持ってて、なんだっけ?「なんとかの密造所を破壊しろ」って指示が出てるから、タンクみたいなのがいっぱいあるし、片っ端から撃ちまくってたんですが、ぜんぜん。みんな無反応。

人もいたからみんな撃ち殺したけどなんも起こらず。

わかんねー!

と思って動画みたら、みんなを撃ち殺したあと家の中入っていって、そこでまた銃撃戦やって、地下で灯油発見してその灯油をまき散らかして玄関外まで灯油の線つくって、撃って発火させて爆破させると。

遠くから敵みんなを退治したあと、一言、「近づけ」って指示が入っててくれれば詰まらなかったんですけどね。

なんか悔しい。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今の家とのお別れ会

今のアパートで週末を迎えるのは今週で最後なので、500mlのビール(みたいなもの。第三?)を2本買ってきました。
糖質0。プリン体ゼロ。

つまみもジャッキーカルパスにあたりめ。少量だけど。

そしたら、今日友達とUSJ行ってきた娘がおみやげでビッグカツ。一切れくれるって。

そういうわけでなかなか痩せませんww

なんか明日、僕以外の家族3人が義弟2のところに髪切ってもらいにいくらしいですが、僕は置いていかれるんですかねww

別にすることないから、ジム行って1時間ほどウォーキングでもしてようかな。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

統失系の薬が効く躁鬱患者は、統失の資質がある???

ある人がそう言ってました。

ジプレキサ、セロクエル、リスパダールあたり?

その辺の統失患者向けの薬がよく効いている人は、躁鬱であっても統失の気があるんじゃないかと。

セロクエル、僕めっちゃよく効いてるんですけど・・・

統失の気ありますかね。

あー。酷い障碍者だ。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 躁鬱病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする