こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年04月05日

長男が部屋に女連れ込んだ?

今日起きたら、嫁娘はどっかいってました。

なんとなく長男は2Fの自室にいる雰囲気。

時間になったので準備して、

ぼく「いってきまーす!」

って叫んだら、なんか長男が慌てた風に

長男「いってらっしゃーい」

そして、玄関には見たことの無い女ものの靴がある。

??

もしかして女連れ込んでる?
過去に実際あるからなーww

電車で嫁にLINE。

よめ「それあたしの靴やわー。残念ww」

なんやねんw


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | こども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ししゃもを借りてきた

焼くししゃもじゃないですよ。
今ゴリ押しされてるSHISHAMOという女子3人組バンドです。

前にSHISHAMO3は借りていて、

「声好き。歌うまいな」

と思ってたので今日、
・SHISHAMO
・SHISHAMO2
の2枚を借りてきました。
もちろん旧譜100円デー。

声も歌もいいんですが、最大の弱点は容姿。

3人いて、ボーカルはいもと似でいもと以下だし、他の2人もダメダメ。

ま、顔は普段みないからどうでもいいや。

これでiPhoneの中のししゃも率が上がった。

最近、
・トライセラの初アルバム以外の、if と jewelを除いた曲
・高橋優の名曲以外
・ギター関係の練習曲
をiPhoneから外したので、シャッフル再生がちょっと気持ちよくなりました。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする