こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年04月04日

ユーチューバー

息子がしょっちゅうPS4でyoutube、特にユーチューバーと言われる人の動画を見ながらギター弾いたり勉強したりしてるので帰りの電車で昨日今日とちょっと見てみた。

はじめ社長は好感が持てる。面白い。一つ一つが短くて手軽に見れるし、テンポがいい。
そしてヲタクっぽくないのもいい。

ヒカキンは、スプラトゥーン2実況動画をみたけど、顔からしてヲタク。
動きとかもちょっと気持ち悪い。一個一個の動画が長い。
息子の話によると小学生に大人気らしいが、よくわからん。

あと、名前知ってるのがマックスむらいくらいだったので一本みた。

やってることは悪くないと思うんだけど、キャラが・・
いじめられっこの小学生みたいやん・・・www

はじめ社長だけチャンネル登録しときます。
でも、今3股とかで休止中なんでしたっけ?

金ある。わりとかっこいい。モデル体型で結婚してない。
3股して何が悪い。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【GTA5】フルMAPの出し方

友達に教えてもらいました。

L2R2で拡大縮小だと。

しかし、家帰ってやってみてもイメージした画面と違う。L2、R2反応しない。

ちなみにスタートボタンでMENUだしてMAP出してます。

気づいた。たまたま。

MAP画面で一回Aボタン押して確定しないとL2R2効かない。

でも、これでしっかりわかった。

このゲーム、MAPは最初から全て見えてるわけじゃなく、通った近所が埋まっていくタイプみたい。

ちょくちょく進めてますが、ウォッチドックス2と比べると、頭をあんま使わない分ちょっと物足りないですが、面白いかつまんないかといわれれば面白いと思います。




どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠すぎる診察

特に昨日寝るのが遅かったわけではないんですが、今日は診察で朝がいつもより早かったのでクソ眠かったです。

病院は山奥の不便なところにあるので嫁に車で送ってもらうんですが、ずっと寝てました。

いつもなら起きたら起きちゃうんですけど、今日は特別眠い。

病院着いて受付したらすぐ呼ばれて診察。

ぼく「めっちゃ眠いです。特に今日」

主治医「春やからヒスタミンが出てるんやわ。それで余計眠いんやわ」

ぼく「薬減らす必要ありますかね?」

主治医「ないやろ」

あとは定型で診察完了。

電車でも寝まくって、到着予定時間にiPhoneのアラームかけてたんですが、鳴ったときにまだ遠い駅だった。
なんで??

なんか知らんけど15分遅れ(車内アナウンス聞かずに音楽聞き続けてるから)で会社着きました。

会社ではさすがにもう眠くなかったな。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 躁鬱病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする