こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年04月01日

【ウォッチドックス2】名残惜しい・・・

今日、UPLAYの実績みたいなのをいっぱい解除しまくりました。

UPLAY上では残ってるのは「全スキル解除」のみ。

でも、リサーチポイント足りないよー

一日に3,4か所リスポーンしてる感じがするけど、

「全部のうち8,9割で全スキル解除できる」

って書いてる人もいたから、探し方が悪いのかもしれない。

オンラインでは、プレーヤーをハッキングするのがすげー面白かったなぁー

10回成功で実績解除なんですが、最初のうちはコツがわからないのですぐ見つかって惨殺されて終わり。

だんだん隠れる要領を得て行って、うまく隠れ通すことができることになりました。面白い。

あと、オンラインミッション20回。(協力)

他の人のプレイはあまりみないので参考になる。

スタンガン?発射するおもちゃみたいなピストルでどんどん敵地に入っていく人、かっこよかったなー
僕もちょっと真似できるようになった。

バウンティはむずい。スナイパーライフル持って行ったんですがあまり役にたたない。

ピストルですんげーうまい人とかいた。AK47対ピストルで負けたww

で、することがなくなったので、ScoutX(写真アプリ)で遊びまくってます。

これも、あと6枚くらいでコンプだ。

この心地いい世界、名残惜しいなぁ。。。

グラセフが待ってるんだけど、DLC買うって手も・・・ww


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PC椅子を買ってもらった

今の、家のPC椅子はニトリで2年ほど前に買ったんですが、もうなんかギシギシいってるし、後ろに思いっきりもたれたらひっくり返りそうになります。

なのでまずマナベ行きました。カーテンとかもろもろ必要なので家族4人で。

マナベではこれといった決め手となるような椅子がみつからなかったんで、ニトリへ。

ほんとは1万オーバーのが欲しかったけど、ちょっと豪華すぎ?

7000円代のしっかりした座り心地のいい椅子を選びました。

あと、リビングと僕の部屋をしきるアコーディオンカーテンの見積もりっつーか、ちゃんと付けれるかどうかとかを調査しに人を手配してもらうことになりました。これはマナベです。安いやつでも5万くらいするみたい。

ニトリのあと、びっくりドンキーが腐るほど近くにあったのでカレーバーグディッシュを食って帰りました。

いつもなんですが、ぼくはびっくりドンキーにいったら必ずイカの箱舟を頼みます。あれマジ旨い。

学生のころ、下宿の近所にびっくりドンキーが進出してきたころには、

「あそこのハンバーグはミミズが入ってる」

って噂がすげー流行ってたものです。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする