こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年04月30日

ホンマにそらなさんの優しさは五大陸に響き渡るで〜

ちょっと遅めの引っ越し祝い。

なんと1TBの外付けHDD(中古)をもらいました。今日届きました。

PCに繋げてみる。変なもの入ってそうだしww

トルネのデータ(アニメらしい)ばっかで、PCではみれなかったのでハイセンスのテレビに繋いでフォーマット。

なんと90時間以上撮れるぜ!

撮りまくろ。

とりあえず今晩は、「関ジャム」と「やべっちFC」だな。

WチューナーだけどW録画はできないので、「ガキの使い」が撮れない。

でもまーそれはリビングでも息子の部屋でも撮ってるので問題ない。

ホンマにそらなさんの優しさは五臓六腑に染み渡るで〜

どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【PC】GTX1060レベルのグラボを買うメリット

ひがみでもなんでもなく、GTX1060買ってほんとによかったと思います。

いつ買ったっけ?半年前くらい??

当時3万くらい。今もまだ3万弱。

もちろんCPU等のスペックもそこそこはいりますが、GTX1060(6G)持ってりゃ、最新ゲームもまぁ綺麗に動きます。

だから、基本的にはスペックのこと考えずにどんなゲームでも買える。

そして、ひと昔前のゲームをやるなら、全部設定ULTRAでこれまた超綺麗にできる。

ということで、3万といえばPS4買えちゃう値段ではあるんですが、PCでゲームするには今では最低ラインになるのかなぁとか思います。

もちろん1080Tiとかいう10万くらいするグラボもありますが、それは富裕層の人が買ってくださいww


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【スナイパーエリート3】コツがわかってきた

今まで、隠密プレイ全くせずにでかい音で撃ちまくってたから回り囲まれて死にゲーだったんですねww

隠密プレイを覚えました!

基本、サイレンサー付きのピストルでゆっくり近寄って、ヘッドショット一発で仕留める。

ま、そんな隠密プレイできるとこばっかじゃあないんですが。

あとは、狙撃は、狙撃に適した狙撃ポイントがあるので、そこを効率よく使う。

回復アイテム、死体漁ったりしたらわりと貯まるのであんまケチらない。

たのしい!


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

安定してる要因

もしかしてここ1年くらい僕がほぼ安定してるのって、セロクエルのおかげじゃなくて、定期的に運動してるからじゃないの??

わりとマジで疑わしい。時期がそれくらいだ。

だからといって主治医がセロクエルを抜いてくれるわけでもないんだけど。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 躁鬱病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

敷金から引かれる修繕費

心配してたこの話。

およそ88000円くらいだった!

預けてた敷金10万からおつりが万単位で返ってくる!

今日焼き肉家族で行くんだけど、ちょっといつもより豪勢に頼めるな!

壁紙とかは全部張り替えるからなんも言われなかったけど、フローリングの張り替えはクソ高いから大家もやるかどうか未定。

ということで、経年劣化じゃなく、明らかにこっちの過失でフローリング傷つけたとこは金取られました。

小さな傷は補修で安くすますけど、ぼくが使ってた2Fの部屋のフローリングは椅子とかのあとですげーめくれてたりしててどうしようもなかったので、なんかフローリング張り替えではないんだけど、なんだっけなータイルマット?1m2あたり4000円くらいのを敷くことにするらしいです。

ま、10万超えて悲しい思いするより、少しでも返ってきて焼き肉豪華にできるなんて最高。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする