こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年02月12日

やっぱりちょっと疲れてるのかな?

引っ越しのこととかで色々考えることがあるせいか、最近なかなか寝付けなくて頓服3回飲んだり、寝つけても3:30に覚醒してしまってどうしようもなかったりすることがありました。

隣で寝てるから、嫁はだいだいわかってる。

ので、イライラしやがる。

そんなこといったって、体の自然反応だからしゃーないじゃん。
できること(薬で調整)はしてるじゃん。

とか言ってたんですけど、今日はさすがに疲れてたのか、最初に起きたのが昼の11:30。

なんか食おうと思ったんですが、娘がテーブルの上チョコだらけにしてたので飯は後にしてといわれたからカイジみてた。

チョコ作りひと段落したとこで嫁にラ王作ってもらってそれ食って、FIFAしてる息子の後ろから覗いてようかと思ったけど、部屋が寒かったから自然と体は布団へ。。

寝てたw

起きたら3時半。

おいおい。今日はジム行く日なのにやばいよ。

さっさと準備して、ジムへ。

今日はデッドリフトの場所占有する筋肉バカがいなかったので来る前に一番目のメニューにデッドリフトやりました。

主要8種目やってから、ウォーキングマシンでウォーキング。

将棋ウォーズしながらww

相手は四間穴熊。vs振り穴は勝率がよくない。

しかも32銀型。鷺宮詳しくないんだよな。。

とはいえ10分切れ負けだから適当に仕掛ける。

馬作って優勢に立ったかと思ったけど、相手の強硬策に気付かなくて、飛車交換を許してしまった。

穴熊は飛車1枚くらい渡してもなんも怖くないけど、船囲いは飛車一枚置かれるだけで恐怖ですww

最後、勝ち筋あったかと思いましたが、玉の逃げ方間違ったのもあって負けてしまいました。

うーん。やっぱなかなか王手のかからない穴熊ってのはなかなか攻略が難しいなぁ。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の調子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【映画】カイジ・カイジ2

テレビでやってたのを撮っといて今日見ました。

部分部分覚えてるから、何年か前にみてるんだと思うんだけど、それでもすげー面白い!

全く目が離せない!

特に1の方は内容は密度が濃い!色んなギャンブルが入ってる。

藤原竜也の素晴らしい演技、香川照之の素晴らしい演技。見どころ満載。

2はパチンコの「沼」だけなんだけど、ハラハラドキドキ。

一条役の俳優にもっと個性的なのもってきてほしかったけどちょっとそれはわがままかw

星は、1が5、2が4です。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【FIFA17】なんとかDIV4残留

なんかみんな守備かてー!!
DIV5に比べてみんな守備かてー!!

僕のバルサ3トップが全然フリーにならない!

というわけで、かなり苦戦しました。

最初の3戦こそ、
勝ち、引き分け、引き分けでしたがその次が3連敗。
残り4戦で2勝しないと降格の危機。

頑張った!点取られないように守備頑張りながら、わずかな隙をついてシュート!

負け、1−0、0−0、1−0でなんとか残留。

ネイマールってわりと決定率低いような・・・

スアレス様、メッシ様、ありがとう。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | FIFA17 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする