こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年02月06日

給料減ったのに、マンション買っちゃったの?買えなかったの?買っちゃったの?買えなかったの?

ライバルがいるというのは不動産屋の常とう手段で、8割方うちに決定だろうと思ってたんですが、連絡が遅い!

今日の晩に連絡よこすというのに8時になってもまだこねえ。

amazonプライムの笑い飯でも見ながら時間潰してたら携帯に電話かかってきた。

不動産屋「〇〇様(うち)に決まりました」

ほー。よかった。

というわけでおよそ2000万円が動くよ!!

人生でそんな大金動かしたことないよ!

ちなみに物件は、85平米の中古マンションの11階建て低層部。駅まで徒歩5分。(今は徒歩15分)

3LDKだけどLDKが26平米もある。

施工図みると、もとはやはり4LDKだった模様。前の前の持ち主がそんなに部屋数いらないってリフォームしたんだろう。

さーてこれで、給料減っても、首になっても、とにかく住居は確保だ!

なんだったら明日なんて会社休んでしまいたい気分だけど、来週の平日どっかで、手付金とか不動産屋にもっていかないといけないので休むので今週は休めないか。

引っ越し躁転勘弁!!


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする