こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年02月04日

【FIFA17】やはり息子は上手い

金満チームばかりとあたるので嫌気がさしたUTの方を息子に譲り渡して、僕はシーズンのほうやる権利を得たんですが、息子最初戸惑ってたけど慣れてきて凄い快進撃。

もうDIV4まできました。
でも、さすがにここでは苦労してるようです。
最近は後ろから見てるだけのことが多いんですが、やっぱ細かいとこが上手いですねー

まず、守備がマジで上手い。
僕なんて一試合3点とか取られること多々なのに、息子は取られても1点。
ほぼ完封。そりゃ勝てるわ。

そして、勝ち試合の勝ち方もすごい。今日見たのは、10−0で勝ってた。

DIV4のチーム相手にですよww鬼だなあいつは。

一方シーズンやってる僕は、一旦DIV5まで上がったものの、なんか急に絶不調になって4連敗中。

2点のリードが守れないって・・・orz

あと、今日息子の試合を後ろで見ててわかったんですが、前回のアプデで通用しなくなっていた
「せこショートコーナー」
が今回のアプデでまたできるようになってるようです。これは大きな得点源。

GKがあらぬ方向に飛ぶという、ある種バグ技。
僕も使おうww


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | FIFA17 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

優しい世界

給料カットされた僕ですが、今日は家族で焼き肉いきます。
たぶんビールもOKでしょう。

優しい世界。

なんとかなるさ。ケセラセラ。Let it be。

昨日いっぱいウイスキーを飲んだので、今日起きたのは夕方4時でした。

当然ジムにも行ってません。

なんとか明日はいかないと!
だけど今日ビール飲んだらまた起きるの遅くならない??

それだけが心配。

気持ちは切り替えました。もう過去のことgdgdいわない。
今までが恵まれすぎてただけだ。
できること頑張ろう。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする