こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年02月02日

なんか今週めっちゃ早い

長かった先週に比べて、今週はなんかあっというま!明日行ったらもう休みだよ!!
そして明後日は家族で焼肉!
その翌日はもっかいマンション見にいく!

条件満たしてたらもう買っちゃうね!

嫁「パパが元気なときじゃないとこんな買い物できひんし」


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

息子にFIFAでPC奪われて不便なんだけど!

ペルソナ終わった息子がすぐ
「FIFA!」
って言いながら降りてきてPC奪うんですがww
PS4版買えよww

そのせいで僕はブログもiPhoneから書くという不自由さ。

さっさとペルソナ4すすめて買わそう。

どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RE:【映画】ツレがウツになりまして

もっこ
2017/02/02 18:40

もっこさん、コメントありがとうございます。

あたしも映画館で観たんだけど 鬱ってこんな楽なもんじゃねぇ〜って思ったわね あんなに喋れないもの ○にたい気持ちはわかったけどね もっと動けないはずだよね 寝込んじゃうぐらいさぁ だから違和感がありあり 観て損したとは思わないけど、あまり役に立たなかったわね

ですよねぇ。鬱ってあんな楽なもんじゃない!って僕らは思いますよねぇ。
〇のうとするシーンだけ共感。

それと、名前の高の文字にやたらこだわってなのが伏線でもなんでもなくて意味がわからない。
鬱のときにそんなこと気にしてる場合じゃない。

どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする