こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年02月01日

朝4時覚醒

ここ数日、なぜか朝4時に覚醒して眠れないことがよくあります。

休みの日なら残り体力考えなくていいのでそのまま映画でもみて、午前中にジムいったりできますが、会社ある日はそんなことできません。

ただ、11時に起きるので、4時から7時間もあるんですよね。なので、4時にベルソムラとかドラール、ベンザリンを再び入れれるんですよ!

これが4時間勤務の特典!!

つーかやっぱ4時間しか働けないな・・・甘え!?


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の調子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【パート】嫁の愚痴がすごいww

嫁がパートで勤めているのは零細企業なんですが、当初いなかった女子の事務員の正社員が今は二人もいます。

しかしその正社員が頼りにならないし、なんかあったら社長から怒られるのは嫁。(嫁談)

そして、娘の参観日とかで午前中休むとか言ったら、

取締役「そんなんやったら一日休んでもろてもええんやで」

って、じゃあ僕的には一日休めばいいと思うんですけど、嫁は、「あたしもういらんのかな?辞めさせたいのかな?」と感じるそうです。

ぼく「じゃあ辞めれば?他にいくらでもあるやろ!!!」

とかいう愚痴をほぼ毎日1時間くらいしますww聞き役はぼく。

息子の部活の愚痴も聞かないといけないし、なんかゲームする時間もないよww

ま、愚痴言うことでストレス軽減されるなら一応役に立ってるということでいいのかもしれないけど。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【将棋】早石田系の将棋は面白くない。

将棋ウォーズだと事前に相手の得意戦法がでるので、「早石田」ときたら初手で角道開けずに飛車先ついて早石田させないんですが、24とかだとよく早石田系に出会います。

68玉入れとけばこっちから角交換して馬を作れるので優位に立てるし勝率もかなりいいんですが、正直、つまんないです。

大駒の奪い合いの激しい将棋。

横歩とかもそういう傾向なのかな?横歩は避けて一手損角換わりにするのでわかりませんが。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 将棋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする