こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2017年01月31日

【中古マンション購入】駐車場まで歩いてみた

この物件に住むことができれば、駅徒歩5分だからチャリも通勤にはいらないし、リビングをもし割って4LDKにしたとしても今のリビングよりかはずっと広いので窮屈な思いをすることもないしいいことだらけじゃねーの?

そして再開発で値段上昇の噂!?

買っちゃう??

というわけで「近隣駐車場」まで実際歩いてみました。

大通り(というほどでもない)を挟むんですが、iPhoneのストップウォッチで測ってみて2分15秒。

大して遠くないな。

ほぼ、駐車場問題は解決と思っていいんじゃないの??

というわけですが、実際買おうとふんぎるにはまだ確認事項がいくつか・・・

・自転車何台おけるか?
・風呂は追い焚きできるか?
とか細かいことですが・・・

不動産屋の担当者にメール投げときました。

それら疑問点が全部クリアになって納得できたなら、申し訳ないけどもっかい家族全員で見に行ってそして意思決定したいと。

ただ、土曜は我が家の事情で夕方以降じゃないと無理なので、平日の晩か日曜だな。

それまでに他の人に買われちゃったら今回は縁がなかったと思うしかない。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【FIFA17】シーズン、DIV6復帰

数日かけましたが、DIV7で負けたのはたったの一試合だけで簡単にタイトルとれました。

DIV6にあがれました。

前回屈辱を味わったDIV6ですが、今回はせめて残留目指そうと思います。

つーか、なんとかそのうちにDIV2まではあがりたい!

息子が最高DIV2まで上がってたから。

そんな息子は僕のUTチームを率いて、昨日、DIV7をDIV6に引き上げました。
結構ギリギリ。

マンUのマンパワーすげー軍団を扱うのと、ちょっと微妙なレベルの選手使って金満チームと対戦するのではやはりどうも感触が違うようです。
0−4で負けてる試合もあったww





どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | FIFA17 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【映画】ツレがうつになりまして。

前半観た感想

・ほんとの鬱はこんな楽なもんじゃねーぞ。饒舌な鬱なんて初めて見たわ。なめんなバカやろう
・嫁が旦那のことを「ツレ」というのにすげー違和感。関西弁では、「ツレ」ってのは同性の友達相手に使うので。
 そして、「ツレー!!!」なんて叫ぶのは関西弁ではありえない。何弁なの?標準語???

後半観た感想

・だんだん惹き込まれてきた。特に、首つりシーン。あれは気持ちわかる。電車内だったけどちょっと泣いた。
 ただ、首つり止められたときにまた、饒舌にしゃべるのに違和感。

無料で観れる人で躁鬱、鬱の経験者は一度見る価値があるとは思いますが、サクセスストーリーなので、こんなのただの一例だよということを忘れずに。あと、鬱の症状は人によって千差万別だと思うので、まー、こういう饒舌な鬱の人もいるのかなぁ。

映画としては、星3です。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

マジくっそ眠いな

別に昨日ベルソムラ飲んだわけでもないのに、寝起き悪すぎ。
11時間寝てるんだけど。

だけど今日はどうしても会社に行かないといけない日だったので頑張って起きました。

で、準備してさあ会社行こうとたまたまiPhone見ると、

「面談は中止になりました。一応連絡まで」

と上司からメールがwww

いやまぁ、鬱っぽくてしんどいわけじゃないから休まないけどw

ほんと寝起きがきつい。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の調子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【FIFA17】シーズン、なんとDIV7に落ちたぜ!!

アプデが来た影響で、なんかやりにくい。

点が取れないし、取られる。

DIV6で前半4試合したとこで、マンUのデフォルト4−4−2を、ぷあたん講座の4321に変えて、STイブラの1TOP。
ムヒタリアンとマーシャルをシャドウにしました。

設定は、イブラは真ん中に張る。シャドウは裏抜け。

しかし、うまくこのフォーメーションが使いこなせない。

ズラタン砲を撃つチャンスがないし、スルーパスもあんま通らない。

というわけで連敗しまくってDIV7に落ちたんですが、設定をちょっとかえました。

シャドウに、3列目だったルーニーを持ってきて、イブラの動きをバランスドにしました。

これで大分得点力アップ。

謎の切断バグで1敗したけど、前半5試合でDIV6へ昇格見込み。

今のアプデだと、4321がいいのかな?

使ってる人多いみたいだし。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | FIFA17 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする