こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2016年12月31日

今年もお世話になりました。

毎日読んでくれる人、コメントくれる人、たまに読んでくれる人、今日たまたま、ほんとにたまたまたどり着いた人、今年は大変ありがとうございました。

来年もよろしくお願います。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

シューズ買ってもらったり

今までadidasの赤のスポーツシューズを履いてて結構気に入ってたんですが、ちょっとボロくなってきたし新年ということで買い替え。

abcマートに行ってきました。

VANSを中心に色々みてたんだけど、あんまりこれといったものが見つからず。

そしたら遠くでadidasを見てた嫁が、adidasの黒に白線のハイカットを提示。

悪くない。

ただ、26.5で小さかった(僕のサイズは普通26.5なんですけどね)

27探してもらったらあった。ので買った。

他にも色々目移りはしてたんですけどね。

たまにはシックに、なんにでもあう黒ってのもいいかなぁと思って。

あと、でかいスーパー行って年末食材の買い出し。

今晩鍋焼きうどん、明日昼にすき焼きして、晩に年越しそば。

なんで今日すき焼きできないかっていうと、長男がラグビー観に、友達と花園いってんですよ。

自分たちがボロ負けしたチームが、全国の強豪とやってぼろくそに負けるのが観れて楽しかったらしいwww

発泡酒を2本買ってきました。

今日1本、明日1本の予定。

風呂上がりに飲みます。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

【セバスチャン・ラリー・EVO】馬力もいるのか

Class 2WD PROでの7戦(?)を全部優勝して、次はRally Cars '70というジャンルの車だと。

しょっちゅう車買わされるなぁ。このゲーム。賞金いいから金には困らなくていいんだけど。

で、'70でも馬力が少なくて扱いやすそうな車を買ってみました。

ところがコースを走ってみると、順調に走ってるのにもかかわらず、トップとの差がどんどんついていく。

しまいには、20秒くらい離された。

これはもう、ドライビングテクニックどころの話じゃないぞ。馬力が足りなさすぎるんだ。

そう思い、2番目に馬力ある車買ってきて走ってみました。
(1番馬力のあるやつはFRだったので、慣れてないのでパス)

最初の1区間でトップより7秒速く、やっぱ馬力か!と思いました。

ゲームに慣れてきたせいか、とくに扱いにくいとも思わず。

クロスラリー以外は楽勝楽勝!

ただこのゲーム、steamのストアページみると、有名なハンコンに対応してないことで偉く評価下げてるみたいですね。

で、ハンコンちょっと調べてみたんですけど、5万6万の世界。VRに匹敵するじゃんww
すげーなw

一番すごかったのが、ほんとにコックピットを再現するやつで、280万ww実車買えるじゃんw

あと、steamにはセーブできない問題が載ってますが、それはもう解決されてます。

普通に買ってインストールするだけでセーブの問題は治ってます。ご心配なく。

コアなドライバーから、XBOXコンでEASY設定で遊ぶライトユーザーまで満足させるこのゲーム、セールで1000円切ってる今はほんと買いだと思いますよ!

だって、すげー楽しいもん!

どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めっちゃ寝れる

ビリギャルみたあと、どんだけ寝れるかな?と寝てみました。

昼に一回起きてパン食ったけど、また寝て、結果起きたのが3時半。

それでもまだ寝れるわ。

あー気持ちいい。

ジム行くのあきらめ。

こんな時間から行く気しないわ。

明日も買い物でいけないし、大晦日行く気しないし、今週はサボりだな。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の調子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【映画】ビリギャル→めっちゃ泣きまくりww

今朝、録画してたやつをみました。

最初は有村架純目的だったんですが、どんどん話に引き込まれ、しまいには泣きまくる始末www

一挙一動に泣いてました。

泣くのはストレス発散にもなるし、よかったな。

うちの子もこれみて、勉強頑張ろう!ってなってくれればいいんだけどw

どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする