こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2016年04月30日

ベルソムラ、一旦やめてみる

ベムソムラなんですけど、数日様子みてて、特に睡眠時間が伸びたわけでもないし、その代わり日中ものすごい眠気。

眠気はあるのに寝れない。地獄。

病院に電話して、当直の先生と相談しました。

「一回やめてみましょう」

と。

今も眠いわ。あくびでる。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 躁鬱病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【スタクラ2】salvation brutal 何時間やってもクリアできる気がしない

いやまじでほんとに。

動画どおりにやってるのに、敵襲がやたらでかい。なんだんだよ。

ラス1なのに。

いや、ラス1だから難しいのか。

まー、GW中には頑張ろう。

ところで今日は飲み会です。

旧友たちとあってきます。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

RE:10連休いただきました

Posted by もっこ at 2016年04月29日 18:45

コメントありがとうございまーす。

うちの旦那も十連休です

ちょっとウザいかな

ゴロゴロと寝転がってDVDを観るみたい

やっぱうざいですかw
もっこさんとこほどの仲いい夫婦でも。

「勇者ヨシヒコ」って知ってますか?
これが面白いの
敵が現れると、ドラクエと同じ効果音が出るんですよ

そして仏役の佐藤二朗のボケ具合がサイコー

魔法の下手な魔法使いとか
RPGさながらのストーリーが楽しいです
まぁパロってるだけなんだよね

暇つぶしにはいいかな

全然知らなーい。聞いたこともなかったです。
今ぐぐって放送局情報みたら、うちの県でも深夜2時ごろからやってるそうです。

深夜枠のドラマだったらしく、それも2011年のドラマ

孫がハマって、また借りてと、二度目になります

おもしろそう。

十連休は遠出はあまりしないかな
友達と会うとか横浜行くぐらい
予定はそんなもんですよ

食べ放題飲み放題、いいですね
heboちゃんは太っても、すぐ戻るからいいよね

いや、太って戻っても、完全には戻らないんですよ。
0.3kgくらいじょじょに増えていって微増。
それ以下にならない。

なので結局セロクエル飲み始めて5年?くらいで5kgも太りましたよ。
ジムでやせるーーー!
先払い2か月分だから絶対2ヶ月はやるーー!!!


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

re:ベムソムラで11時間睡眠失敗

Posted by あんみ at 2016年04月29日 11:1

>ご無沙汰しています。

こんばんはー!コメントありがとうございまーす。

>私も睡眠が朝まで続けてとれない状態が続いて、薬の調整に苦戦中です。

同じですねぇ。

>少し前までは地震の後の影響もあって、不安やパニック発作みたいなのが出てセルシンの注射してもらってたんですけどねー。
セルシンは飲んだことも注射したこともないなー
抗不安薬は効かないから飲まないんですよねー
>躁転気味なのか、いつもの眠剤セット+リスパダール内用液の0.5じゃ中途覚醒しまくりで。

うーん。僕は、気分は落ちてはないものの特段何も上がってるわけでもないみたいなんですよねー
単に不眠症というか。
>昨日の診察でリボトリール増やしたり、リスパダールを2.5mlまで増やすことになりました。

リスパダールはグレープフルーツ味ですよね。
嫌いじゃないけど、これもあんまり僕には効かない。
>これでダメなら連休中にロドピンの指示が出たので、どうにか落ち着きたいところです。

ロドピンきましたか。あれはマジで鬱になりますよね。。。でも僕も少量欲しいかも。。。
>眠気来てる時のお手洗い、困りますよね〜
私もフラフラしながら行ってますw

どうやらベルソムラの特徴みたいなんですが、起きて日中も軽く眠気があります。合わないかな。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 躁鬱病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベルソムラはあまりききませんでした

昨晩期待してベルソムラの力をみようとした?ですが、結果惨敗。

11時にのんで半に寝て、目覚めたのがなんと3時すぎ。

すぐにもっかい頓服のんで寝ましたが、次起きたのもまだ朝6時。

さすがにこれ以上眠剤入れる気しないし、スタクラしてました。

あかんのか。このクスリ。
それか、量が足らんのか。まだ一錠処方だしな。

久しぶりに主治医が外れ処方したわ。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 躁鬱病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする