こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2016年03月31日

やる気があったりなかったりでgdgd

昨日は全く何もやる気なかったのに、今日はやたらとやる気でて、意味不明です。

明日診察なんですが、その通り言えばいいかな。

「おとといは全然やる気なかったんですが昨日はありました」

アモキサンはいるか??


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の調子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JRとある駅にて飛び込み対策

JRのとある駅で、大規模な改修があり、飛び込めないようにネットみたいなもの?が設置されてるのを発見しました。

電車が着くと上がる。ちゃんと、やればできるじゃん!!

是非、全駅に普及を!!





どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【将棋】僕の居飛車穴熊はほんと酷いもんです・・・

対中飛車は、相手の守備力がかなり高いので、急戦よりも穴熊に組むことを大抵の人とか本は言ってます。

なので穴熊に組むようにしてるんですが、これまた相手の動きもあんまわからずに一直線に組もうとするせいか、一方的にボコられますww

「守備的」

と言われる中飛車なのに、みんなイビアナだと思ったらガンガン攻めてくる。

今日は熱くなって4局も指してしまったんですが、1勝3敗で、そのうち2敗が対中飛車の負け。

あー。低級タブにもどってしまったー


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 将棋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

【将棋】中級タブにしばらくいてます

スタクラに夢中で一日1局とかしか指さないからかしらないけど、ここんとこしばらく中級タブにいてます。

昨日の相手の方は、角交換型四間飛車でした。

これは対策知ってるのと知らないのでは大違い。

本買ってたのであまり怖くなかったです。

ただ、相手の玉の方が固かったので終盤ひやりとしました。

結局相手の方の美濃囲いを、継ぎ桂で必至にまでしたところで相手の方投了。

こっちの玉も端まで追い出されててかなりやばい状態でした。

途中、こっちに早い寄せの手があったんですが、気づかれて歩で止められたー

あれ決めたかったなー



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 将棋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

間違えてアモキサン飲んじゃった

毎日、朝ごはんを食べたあとに、

・朝食後
・夕食後
・寝る前

の3包を出しておくんですが、今朝は寝ぼけてたのか、朝食後のやつにアモキサンたぶん4錠含まれてたww

アモキサン入ってる袋と入ってない袋があるんだよなー。抽斗の中。

別に4錠間違って飲んだくらいで何もならんと思うが。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 躁鬱病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする