こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2015年12月31日

今日のテレビ

やっぱガキの使いがメインでしょうねー

娘が暴れるかもしれないけどw

しかし、格闘技、特に曙vsボブサップは観たい!

数年前にすげー恥ずかしい負け方した曙、今回もみじめに負けると思うよ!

でも出てきたってのは、曙さん、ちょっとお金に困ってるのかな?

さて、今年一年みなさんご愛読ありがとうございました。

来年もよいお年を!


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の焼肉

まだ息子が受験に受かったわけでもないのに祝勝会?ww

家から徒歩3分くらいのところにある、わりと新しい店。3,4年前かな?できたの。

ここの特徴は、付き出しが「キャベツ」だということに尽きる。

大盛りのキャベツに、味噌をつけて食べる。

僕はキャベツ大好物なので、何回でもおかわりする。おかわりは無料です。味噌も何回ももらう。

で、3980円の「ファミリー盛り」と生せんまい、生ビールを注文。

肉系であと追加したのはホルモン2人前、サービス化ルビ2人前。

最後に息子をメインにホルモンラーメン。

うまかったー

うちの独自ルールで、家族で飲みに行ってもアルコール代は自腹というむごいルールがあるので4杯で切り上げ。
2000円大きいよ。。。まあ肉旨かったからいいけどさー



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近睡眠の調子がいい

休みに入ってからなんですが、睡眠の調子がとてもいいです。

12時に寝て、10時くらいに一回目覚めてすぐまた寝て昼12時すぎに起きるってな生活。

いい感じなので頓服マシマシにせず、頓服半分以下にまで落としました。

それでもいい感じ。

しかし、12時間睡眠で調子がいいってのはやっぱ、12時間必要ってことなんだよな・・・


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の調子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

【オールザッツ漫才】フットカットバトル 尼神インター初優勝!!

数年前から僕がおっかけてた(といってもオールザッツくらいにしか彼女らはテレビにでないのでそれしかしらない)尼神インターという漫才コンビが、なんとオールザッツのフットカットバトルで優勝しました!!!

今ビデオを見終わりました。

関西人しかたぶん知らないと思うけど・・w
一応M−1の準決までは残ったんですよー

youtube探したらあるかもしれないんで、興味ある人は探してみてください。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

キングオブコメディ高橋の性欲について

彼のやったことは決して許されることではありませんが、正直僕は、気持ちはわからなくもないです。

女子高生フェチだし、もしブーム時に金があったらブルセラとかいってたかもしれない。
独身だったら。

ってな話を嫁にしたら

「信じられない」

的なことを言われましたが、男性諸君、わかる人にはわかるでしょ?

女子中学生はさすがにターゲット外で「ロリ」だと思うんですが、高2、高3なんてもう熟れてるでしょ。
条例おかしいよ。昔ならもうとっくに嫁いでる年齢だよ。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | エロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする