こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2015年10月31日

ほとんど一日中寝てた

朝9時くらいから、3時間1セットで、2時間寝て、1時間ギター弾いての繰り返しをしてました。
ナビスコ杯も序盤しかみてないし、なーんもできてない。

とにかく眠たくてやる気でない。

ロックスミス2014のscale racingは、弦変えてからもちょっとやったけど、反応がデリケートすぎてあんまり練習になってる気がしないのでとりあえず一旦中止。

無印ロックスミスの実績でも集めようかとちょっとやってるんですが、全レッスンをゴールドは楽しかったですがまたミニゲームで高得点シリーズが・・・

ちょっとやりたくないなぁ。。

さて、何しよう。

星のドラクエ??


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の調子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐のライブチケット

嫁と娘が行く予定の嵐のライブチケット、今日届きました。

なんと、アリーナ!!

しかもAブロック。毎年Aブロックは近いらしい。

嫁と娘が喜びまくってます。

それより先に、僕と嫁はアナログフィッシュ行くんですけどね。30番台。

どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

11月2日休めば4連休だが・・

どうやら休めそうにない・・・
月末月始だけ忙しい・・・

どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JR、駅の出口がコンビニ

昨日は会社の飲み会でした。

それほど飲んでないので、帰宅してからも一本くらいは欲しいなと。

スーパー行くのも考えたんですが、めんどくさい。

そこでよく考えたら、うち、駅の出口がコンビニじゃんw

というわけでチューハイ一本とバタピー買って帰りました。

そのせいかどうかわからないけど、やっぱり今日も12時間睡眠でした。

昼間、会社でも耐えられないくらい眠くなるんだけど。

あんまここまで眠かったことはなかったような。。。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気が抜けてきてる長男

中3の受験生なんですが、前の模試でめっちゃいい成績とってしまったので、完全にモチベ低下してます。

塾に行く時間になっても部屋で寝てたり、昨日の3者懇(塾の)で発覚したけど、試験のお直しのノートの提出がないとか。

11月の1,2,3日に2つくらいのでかい試験があると聞いてます。

ここでちょっと軽く悪い点とって、気を引き締め直して欲しいところです。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | こども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする