こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2015年04月30日

罪悪感

うちの子は、精通こそ遅かった(中二の終り)が、特にオ〇ってないらしい。

中学時代は1日5回くらいしてた僕としてはほんまかいな?と思いますが、実際、なんか罪悪感を感じるらしい。

嫁に言ったら、

よめ「わかるわ」

だって!

わかんのかよ!www


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | エロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アモキサン、ほんとに効いてるの?

毎日6錠か8錠飲んでるアモキサン。

果たしてこれまだ、効いてるのか???

2錠くらい減らしても全然変わらないし。

いや、もっと減らしてもいいかもしれない。

極端な話、0でもいいのかもしれない。

でも今はプチ同窓会の直前なので、落ちたらいやなのでしばらく6錠をキープ。

あと、リフレックス抜いた。

メインの薬はセロクエルで、調整はエヴィリファイだけにしたほうがスマートなのかなぁ?


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 躁鬱病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月29日

【はじめの一歩 PSP】鷹村vsホークでのハードのホークの簡単な倒し方

あるサイトには徹底的に打ちまくれー!!

被弾はある程度しょうがない!

みたいに書いてたんでそうやってみたんだけど、HIT数がぜんぜん違うし(下手だからw)すぐダウンさせられる。

次にとった戦法。

ダッキングからボディにフックやらアッパーやら。被弾はかなり減ったし、ホークよりHIT数多いのに、ダウンさせられるのはこっち。

次にとった戦法が、実に簡単だった。

「ホークは勝手に突っ込んでくるから、右ストレート適当にだしとけば勝てるよ」

ほんとでしたww

カウンターではいりまくりw 2Rくらいでやっつけれました。

詰まってる人おすすめ。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

起き過ぎ

なんもwktkするものないのに、中途覚醒大杉!!

マジでマジで。

ドラール抜いたからかなぁ。

やっぱ、寝起き悪くても、快適な睡眠生活を送るにはレボトミン50とドラールは必須なのかな。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の調子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめの一歩 PSP ハードのホークが倒せない

最初は難易度ノーマルでもしょうもない敵相手に結構苦戦してたんですが、最近割とわかってきて、カウンターとか結構決めれるようになりました。

ノーマルで苦しみまくった宮田を操作するパート。

相手一人目はジョルトブローおんりーで割と簡単に倒すことができました。

相手二人目は、その戦法では僕は無理でした。スタミナが尽きる。

ジョルトブローは必殺技だから、スタミナ消費激しいんです。

KO取れずに長期戦になるとすげー足遅くなるし、パンチもスローになります。

そしたら何もできない。。パンチなんて当たるわけもない。ってなって判定まで運よくいっても負けます。

じゃあジャブだけは?

ジャブだけあててヒット&アウェイ。果たしてダメージ与えてれるのか・・・

なので思いついたのが、1〜3Rまでジョルト連発でなんとかダウンとる。

それでポイント稼いどいて、4〜8Rくらいまではジャブばっかでチキンプレイしながらも、そんなにポイント与えない。

最後に、まだ体力残ってそうだったら、9Rくらいからラッシュ。ジョルトの。

うまくいきゃー12Rまでにもう1ダウンはとれます。

これで判定勝ち。

そこまではよかったんですが、鷹村vsホークが全然勝てません・・・




どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする