こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2015年03月31日

shureケーブル注文したった!


財布の中は5000円しかなくて、これの代金嫁に支払うと4200円だから、残り800円になるんだけど、どうせ商品到着までバレないし、明日で小遣い日なので昨日注文したったー

長持ちするといいな。
3か月で断線とかになると、他の安いカナル型に戻るかもしれない。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ロックスミス2014】Stay in

この曲、スコアアタックミディアムでも相当苦労したし、ハードにすると完走すらできないのでちょっとめげてきました。

もうちょっと簡単な曲探して、ちょっとこの曲は寝かしておこうかなー。

小指駆使しまくるから土日とか一日弾いてると本気で小指が痛くなって、絆創膏プレイになるし。

昨日布袋さんがテレビにでてた。軽くギター披露してくれた。超絶うめ−


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | エレキギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はサッカー2試合も!

楽しみすぎてモレそう。

はなくそホジッチ監督は今日はどんなスタメンを組んでくるのか。
ウズベキは弱いから、どんどん新しいの試してくれ。
宇佐美先発で使ってくれ。
GKは権田が一番いいかもしれないけど、東口(だっけ?)ってのも使ってみて!
いい動きしたらゴリラ川島がどんどん焦っていくwww

オリンピック代表はあんま選手しらないけど、こないだの試合で2点決めたやつ。
なんか持ってるねー。

フル代表は親善試合だけどメンバー楽しいので楽しいし、オリ代表はガチの試合なので楽しい。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

shure se215spe 交換用ケーブル候補

いいギターが早く欲しいのでお金貯めたいところなんですが、色んなところから邪魔がw

なんでこんなときに断線すんだよー

寝るときに使う2000円のイヤホンだと迫力ないよー

で、ケーブルだけ買おうと思ったんですが、まず、

・並行輸入品
・国内正規品

の2種類がある。

amazonには実に便利な、「チャットで相談」機能があるので、初めてやってみた。
混んでなくていいよ!

チャットで相談した結果、国内正規品は、正規代理店から買えば1年保証がつく、並行輸入品は30日間のamazonの初期不良対応だけ。
ということがわかりました。

で、国内正規品は1000円ほど高いんですが、パッと見、マケプレで安いところは正規代理店ではない。

チャットで、

「amazonマケプレで一番安い正規代理店だといくらか?」

と聞いたら名前忘れたけど3店くらいでてきたんですが、値段が1万オーバー。

そんなの聞いたら並行輸入品の4100円のでええわ!ってなりますよね。

というわけで、並行輸入品買います。

amazonで、1000円高い国内正規品を買うメリットは恐らくないと思われます。

チャットで相談のamazonの人も、
「商品は全く同じです。」
って言ってたし。






どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電脳戦FINAL

見てなかったけど、やってたんですねー
グノシーに助けられた。

今、5人中3人が終わった段階で、

人間2勝vs1勝COM

だそうです。人間頑張ってるじゃん!!

2連勝してからの一敗。なんか人間が変な手ばっか指して自滅したとか。

残る2戦はライブ観戦しようかな。

どっちか勝てば人間勝ちだ!!


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 将棋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする