こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2015年02月28日

仕事でミス連発して意気消沈

昨日は仕事で、信じられないミスをしまくって信用失った・・・って感じで意気消沈してます・・・

お客様に提出する書類3枚のうち、1枚の中身に3箇所も間違いが!!

いつも前月のファイルをコピってきて必要なとこだけ書き換えるんだけど、持ってきたファイルがおかしかったみたい。

東京組の後輩の仕事の支援なんですが、4時半すぎてからミスに気づいて即座に連絡したら、

後輩「こことあそこですね。気づいてます。直しました。」

とかサラっと言われてハートブレイク。

謝っていろいろ別のことやってたら、その後輩が、もう1箇所間違いに気づいてメールくれました。

そこに関しては、マジでなんで狂ったのか分からない。

とにかく来月からはチェック方法及び体制を強化しよう。

信用を取り戻さないと・・・


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【GRAPEVINE】バインLIVE楽しかった!

整理券番号580番くらいだったので、開場の6時に行っても仕方ないと思って6時半くらいに行きました。梅田クワトロに。
そしたらちょうど、

「560番までの人お入りくださ〜い!」

ってタイミングいい!!

見る場所は、1F埋まってたし、手ごろなところ、3F?の2列目を陣取りました。
めっさ見やすい。嫁は乱視が進んでてコンタクトが合わなくて見えないとかいってましたがw
3Fといってもどうだろ?25mプールくらいの距離じゃないかなぁ。
僕は顔までだいたいみえましたよ。

で、始まったんだけど、対バンというより前座のペトロールズってのが長すぎて。。

1時間も前座すんなよ。。

それも、めっちゃ上手かったりしたらいいんだけど、中途半端・・・

で、20分ほどセット交換。

合間に、ドリンクチケットでレモンスカッシュ飲んでました。

さて、やっとようやくバインが始まって、やっぱ前座とは数段違う!!

あんま知らない嫁も、

嫁「全然違うな。格が」

と言うほど。

1曲目、「Wants」だっけなー??

すんげー古い曲。

感動。

あと、NEWアルバムの曲を中心に、古い曲も結構いっぱいやってくれて大満足でした。

やっぱバンドはギターは2本いるな!

ペトロールズみたいに。VOがGUTもやってて他にギターいないバンドって、コード弾きはさすがに余裕だろうけど、ピロピロ弾きしながら歌えないもん。

悪口に聞こえちゃうかもしれないけど、大きなフレット移動のとき、ペトロールズの人は必ずギター見てたけど、プロとしちゃ格好悪いな。。

バインは2本ギターがあるので音に厚みがある!!

田中君はボーカルだけど、ギターの腕前も相当なもんなので、ほんと心強いギターサウンドが聞けました。

ふー。3時間たちっぱなしで足が疲れました。

帰りの電車、めっちゃ並んでたから座るの無理と思ってたけど、大阪駅からだから、みんな降りてくれて幸いにも座れました。

嫁「KANA-BOONもいきたいな」

あほ!

おもいっくそ断ったくせに!!チケット1枚しかないわ!

KANA-BOONは僕一人で大阪城ホールいきます。1ヶ月後くらいに。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

睡眠不足なのに寝られない苦痛

今日のLIVEがよほど楽しみなのか、3時頃起きて中途覚醒してベンザリン飲むも、6時に起床して暇つぶしに将棋ウォーズやる始末。

子供らが起きてきたらもっかい寝るチャレンジをする予定でした。

で、入れ替わりで寝ようとするんですが、寒いのかなんなのか、全然寝られない。
さすがにそんな時間に眠剤入れられないし。

僕は寝るとき靴下履く派なんですが、靴下がボロくてすぐ脱げて寒い。

いちいち直すのに手間がかかる。

それが8時頃。なんとかちょっと寝れた。9時すぎに起きた。

さあギターでも弾こうか。

ちょっと弾いた。でも眠い。やっぱ寝ようか。

一旦あげた布団をまた敷いて、1時間ばかし寝ました。

あー、寝るのってほんと難しいですよねぇ。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 躁鬱病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

う〇こしたいと試験失敗するという話

毎日塾に自習に行って、かなり頑張った定期テスト。

昨日は英・国・社

肝心の英語、おなか痛くて集中できなかったっていう言い訳。

最低でも8点は間違ってると。

リスニング嫌いであんま対策しなかったからここでも引かれそうなんですが、リスニング対策やれや〜!

これからの時代、英語の試験はどんどんリスニング志向になっていくと思うぞ。

国語はかなりできたと自信を見せる。

社会は字汚いのを見逃してくれれば100点だと言い張る。

5教科450超えたら焼き肉。
460超えたら豪華な焼き肉と決めてるんで、460取って欲しいです。
自分のためかよwww



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | こども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はバインのLIVEだぜ!

今日、梅田クラブクワトロにてGRAPEVINEのライブ!

嫁とラブラブデートしてきまーす!なんてのはウソだけど、嫁と行きます。


せっかくニューアルバムでたんだからこれやるのかなぁと思いつつ(いや、このアルバムツアーはまた別にあるみたいなんだけど)予習として何度も何度も聴きました。

最初・・・つまんねぇ曲ばっか。
そのうち・・・結構いいじゃん。特にempty songとか
今・・・聞き飽きてきたwww

しっかし整理券番号が悪い!
700人キャパの、570番台。

早く並んでも全く意味ないわ!
後ろの壁にでももたれてようかな。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする