こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2014年12月31日

【MH4G】ブラキつええ

G3のブラキがクソつええです。

運が悪いと一撃でゲージ全部持ってかれる勢い。

何度も試すんですが、自分も死ぬし、味方も死ぬ。

全然クリアできない。

やっとクリアできました!

基本逃げ回って、ダウン時とかだけリンチに加わる寄生虫みたいなことでなんとか・・・・www



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実家につきました

毎年、電車を3本も乗り継いで、重いスーツケースを持って帰ってたんですが、今年からは車で帰れるようになってめちゃ楽になりました!

昼過ぎについて、実家で年越しそばを作ってもらって食って、もうすぐ晩御飯のすき焼きです。

年末年始の実家と言えば、すき焼きとピザとオムライスに決まってますw

高校サッカーみて、息子と車内で口論になった将棋をしました。

僕が、

「6枚落ちで負けた覚えがない」

というんですが、

息子「4枚落ちで勝ってた」

なのでまず4枚落ち。

僕の勝ち。

もっかい4枚落ちやったんですが、僕に大きなミスがでて自爆w

4枚落ちもっかいと言ったんですが息子は2枚落ちで勝負したいって。

2枚落ち3局くらいやりましたが、さすがに全部勝ちました♪

さー、今から晩飯まで何しよっかなー?


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

来来亭の旨辛麺にリベンジ!

来来亭行って来ました。

リベンジです。


昔は辛さ設定が無かったのかな?

今は1辛〜4辛まで選べたのですが、さすがに4はきついだろう・・・3もちょっとな・・と思って控えめに2辛にしました。

運ばれてきてスープを慎重にすする。

辛い!これは喉がやける!気管支に入るとたぶんえらいことになる!

真下を向きながら、気管支に絶対入らないように食すのが基本となると思われる。

そんなこと考えない嫁、目の前の席からスープを奪っていって一人で辛い辛いムセこんでるw

麺はスープに比べるとだいぶん楽で、これだったら結構いくらでもいける的。

最後にはスープも飲み干し完食しました。

次は3辛目指すぞー!!

って、2辛の今日でも鼻水止まんなかったんだけどw

さて、ロックスミスと行きたいところですが、嫁が明日からの準備に追われてて忙しそうなので、僕もなんか手伝います。




どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オールザッツ漫才2014

ドリルすんのかい!でつかみはOK!

1分間組も、ネタ組もだいたいみんな面白かったなー。

優勝アインシュタインは納得。

ダイアンも、この番組みたいないじられ方されたら味がでないんだな。
しかし玄人好み。

あと個人的に印象に残ったのは、最後の方のネタ組のかまいたちのコント。

あの顔は誰がみても単純におもろいって!!w

うちの家族は明日から実家帰ります。

自宅には1月3日に帰ってきて、1月4日は嫁の実家に行く予定。

ただ、3日14時はちょうど帰りの車なので、リアルタイムでライスボウルが見れないのが残念。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何回寝ても2時30分

という夢をみましたw

布団の中で、何回も起きてそのたびにiPhoneの時計みるんですが、なぜかいつも深夜2時30分で、もっかい寝てもまた2時半という夢。

で、それは夢なので別に起きるわけでもなく起床はやっぱちょっと早く午前6時。

モンハンして、10時ごろになったので一緒にオールザッツ漫才を見ようと息子を起こしに行きました。

見終えて、今、ちょっとロックスミスやってもうすぐ17時です。

今日はラーメン食いに行くそうです。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする