こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2014年09月30日

アジア大会、卓球おもろい!!

昨日は娘がテレビ占領してて1Fでみれなかったんですが、面白げだったので2Fで見ることに。

愛ちゃんが勝った試合から。愛ちゃん、超がんばった!次の人には負けたけどね。。

3試合目は風呂入ってたからみてない。知らない人?負けたみたい。

で、4試合目の愛ちゃんも負けちゃったので、2−2。

最後の砦石川かすみちゃん。

この子めっちゃつえーなー。中国からもし1試合とれるとしたらこの子かもしれない。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長男と久しぶりにいっしょに風呂はいった。

昨日から風呂に湯をはるようになりました。

長男に、

「一緒にはいる?」

って聞いたら

「別にええで」

と返ってきましたw

で、しばらく2Fでスカイプとかしてたら部屋にやってきて、

長男「今やったらいっしょにはいったるで〜」

というのでデカチン拝見しにいっしょに風呂入りました。

中2で一緒に風呂とはレア?普通?

きとうが痛い」相談を受けました。

剥いてきとうを指ででもさわると、めちゃ痛いと。

そりゃそういうもんだ。敏感にできてるんだよ。

使ってるとそのうち痛みなんてなくなるよ。

友達は、

「毛を巻き込むから仮性いやだ」

って言ってた。

僕もそんな時期がありましたが、今じゃあなぜか全く巻き込まないので何にも痛くありません。




どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | こども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RE:日米の医者の年収の違い

三毛ニャンさん、コメントありがとう。

仰せの通り、記事にはしないでおきます。

見たい人は下に下がるか前のページに戻るかしてコメント探してください。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

回ってるけど、高級寿司

その土曜日、僕がいないのをいいことに嫁子供で寿司を食いにいったそうです。

最初はスシロー目当てだったんだけど、2時間待ちに耐えきれず長次郎に。

長次郎は、回ってるけど、一皿300〜500円、すごいのは1皿1000円クラス(金皿)の店です。

それでも1時間待ち。

息子にいっぱい食われたらやばいので、待ち時間ですきやいって牛丼食べさせたそうです。

それでも、長次郎、節制して食べて、3人で6000円だったらしい!!

嫁とか5皿で抑えてんのに・・・

嫁「めっちゃおいしかったけど、こんだけお金出すんやったら焼肉の方がいいわ」





どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日の耳かき

冷凍庫に入れないとwifi使えないiPadは、かなりいらない感じ。

冷やして電波が入ってるときに娘が今はまってる、「毎日の耳かき」と「毎日の耳かき(別)」

をインスコ。

僕もやってみて、耳クソ一個だけしかまだとれてませんが、90g級の結構でかいやつで面白かったですよ。

ゲームといえば、最近電車内、「海腹川背 旬」に再びはまってます。むずい面は、コツ思い出すまで大変ですわー

あと、一面だけ、クリアしてないドアがあった。

だけど、攻略もみたけど、常人にはできないレベル。

もうすぐモンハン4Gが出るんだっけ?

4売ったから、またジャギィ装備からやり直しだよ。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする