こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2013年12月31日

今年最後の更新になります。

皆さま、今年一年ありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いいたします。


実家に恵比寿ビール500*3と金麦350*4あったんですが、念のためスーパーで、子供の分と称して、甘口のワインを一本買ってきましたw

今夜は待ちに待ったすき焼きです!

うちでは牛なんて食わしてくれないからな!

6:30からガキ使見て、7時からは紅白かな?

ガキはもちろん録画。今晩は飲むので眠剤飲みません。袋からセロクエルだけ取り出して飲みます。

明日は初詣いくのかな?あまりに眠かったら2日に延期してもらおう。

今日は飲むぞー!!!

って、スタバで3時頃に飲んだココアが結構腹に溜まってて、腹が空きませんw
ビール飲みたい気分になりませんw
どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年最後の更新になります。

皆さま、今年一年ありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いいたします。


実家に恵比寿ビール500*3と金麦350*4あったんですが、念のためスーパーで、子供の分と称して、甘口のワインを一本買ってきましたw

今夜は待ちに待ったすき焼きです!

うちでは牛なんて食わしてくれないからな!

6:30からガキ使見て、7時からは紅白かな?

ガキはもちろん録画。今晩は飲むので眠剤飲みません。袋からセロクエルだけ取り出して飲みます。

明日は初詣いくのかな?あまりに眠かったら2日に延期してもらおう。

今日は飲むぞー!!!

って、スタバで3時頃に飲んだココアが結構腹に溜まってて、腹が空きませんw
ビール飲みたい気分になりませんw

どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪の実家に帰ります

車で行けたらどんなに楽か・・・

うちの実家は高層マンションで、駐車場に空きがあるわけもなく、近辺にもTIMESとかありません。

なので電車移動。3本乗ります。めんどくせー

だけど昨晩おかんにメールで、晩御飯すき焼き確約してもらったので張り切ってます!

なので、深夜3時覚醒のときに、ベンザリン飲んだら午前中移動ができなくなる可能性があるのでそのまま起きてよっか!
ってFIFAしてて、1シーズンやりました。DIV7残留。

5時ごろフルグラ食って、さすがにヒマになったのでちょっと寝てみるか・・と眠剤飲まずに横になってみるも、30分たってもいっこうに寝られない。
から起きて石油ファンヒーターに当たってたら6時に娘が起きてきた。

それでもヒマなので新聞熟読。

株価、上がってるんですねぇ。

パナソニックがロボット開発に本腰を入れ始めたみたいで。
ロボット作りたかったな。

というわけで、結局3時から一睡もしてないのでしたw
どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪の実家に帰ります

車で行けたらどんなに楽か・・・

うちの実家は高層マンションで、駐車場に空きがあるわけもなく、近辺にもTIMESとかありません。

なので電車移動。3本乗ります。めんどくせー

だけど昨晩おかんにメールで、晩御飯すき焼き確約してもらったので張り切ってます!

なので、深夜3時覚醒のときに、ベンザリン飲んだら午前中移動ができなくなる可能性があるのでそのまま起きてよっか!
ってFIFAしてて、1シーズンやりました。DIV7残留。

5時ごろフルグラ食って、さすがにヒマになったのでちょっと寝てみるか・・と眠剤飲まずに横になってみるも、30分たってもいっこうに寝られない。
から起きて石油ファンヒーターに当たってたら6時に娘が起きてきた。

それでもヒマなので新聞熟読。

株価、上がってるんですねぇ。

パナソニックがロボット開発に本腰を入れ始めたみたいで。
ロボット作りたかったな。

というわけで、結局3時から一睡もしてないのでしたw


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

最近の進研ゼミは進んでるねぇ

長男が塾をやめて進研ゼミにしたんですが、ネット化が進んでますねー

まず、わざわざポストに入れなくていい。

スキャナーで取り込めば送信できる。

そして返却もネット返却。

一昨日5教科出したのに、今日でもう3教科却ってきた。

しかし、スキャナーで取り込むときトラブル発生。

うちのスキャナー(複合機)は一台しかないんだけど、

機器名#2〜#5

まで表示されて、普通の「機器名」でやるとエラーが発生。

なんだこれ?

と思いつつ、順にやっていったら#4が正解だったw

意味がわからん。

しかし、出してたった数日で結果却ってくるのは勉強する生徒側にはとてもいいシステムだな。

重要なとこはUstreamで講義もみれるし。
どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | こども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする