こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2013年08月31日

RE:居酒屋 はなこ

Re : はなこ

bytom-j


うらやましい。はなこの様な店は、私の住んでいる関西のはずれの田舎ではまず無い。


大阪まで出ましょう!!


時々、スナックに行っていたが、大体ママは大年増で全く色気無し。奥では別のお客が猛烈な音量でカラオケ。チョビット飲んで勘定したら、5,6千円。あほらし。


うちの近所も田舎なので、近所はそんな店ばっかですよ。覗いたことはあっても、はいったことはないです。一回経験値貯めるために入ろうかと思うんですが。


躁に成りたくて行ったのに、鬱がひどく成った。


躁なんかになろうと思っちゃーいけませんよ!


僕はまた今度そのうち、別の友人連れて居酒屋はなこに行こうかと画策中w

--------------------------

ポチっとクリックお願いします。

    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | エロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RE:居酒屋 はなこ

Re : はなこ

bytom-j


うらやましい。はなこの様な店は、私の住んでいる関西のはずれの田舎ではまず無い。


大阪まで出ましょう!!


時々、スナックに行っていたが、大体ママは大年増で全く色気無し。奥では別のお客が猛烈な音量でカラオケ。チョビット飲んで勘定したら、5,6千円。あほらし。


うちの近所も田舎なので、近所はそんな店ばっかですよ。覗いたことはあっても、はいったことはないです。一回経験値貯めるために入ろうかと思うんですが。


躁に成りたくて行ったのに、鬱がひどく成った。


躁なんかになろうと思っちゃーいけませんよ!


僕はまた今度そのうち、別の友人連れて居酒屋はなこに行こうかと画策中w

--------------------------

ポチっとクリックお願いします。

    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | エロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読書家??

読書家なんですね

byおじゃる姫



すごい!夫婦で読書して、お互い感想言い合えるなんて、ヘボちゃんちは夫婦円満ですね。私なんか超淋しいお気楽シングルライフだけど、活字がうつろになっています。音楽は我が家誰もいないので、我が家でもぼんやり聴いていますが、読書はしないな〜。ヘボちゃんち見習って私も本読もうと思うんですけどね、目がもう眼精疲労です。


いやあ、そんなに読書家じゃないですよ。

流行りものをちょっと読む程度。ただし村上春樹は全部読みますがw

嫁は年に2冊読めばいいほうかな。

今日、本屋に寄ったので半沢直樹の原作2冊のうち最初の方を買ってきてみました。面白いかな?

--------------------------

ポチっとクリックお願いします。

    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読書家??

読書家なんですね

byおじゃる姫



すごい!夫婦で読書して、お互い感想言い合えるなんて、ヘボちゃんちは夫婦円満ですね。私なんか超淋しいお気楽シングルライフだけど、活字がうつろになっています。音楽は我が家誰もいないので、我が家でもぼんやり聴いていますが、読書はしないな〜。ヘボちゃんち見習って私も本読もうと思うんですけどね、目がもう眼精疲労です。


いやあ、そんなに読書家じゃないですよ。

流行りものをちょっと読む程度。ただし村上春樹は全部読みますがw

嫁は年に2冊読めばいいほうかな。

今日、本屋に寄ったので半沢直樹の原作2冊のうち最初の方を買ってきてみました。面白いかな?

--------------------------

ポチっとクリックお願いします。

    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

JKリフレ

こないだテレビで知ったんですけど、JKリフレなるものがあるらしいですね。

女子高生リフレッシュ?


30分3000円とか4000円とかでJKとお散歩したりカラオケしたり添い寝してもらったり。


安いな!!


ちなみに大阪でもないもんかとググってみたら簡単にひっかかった。

ちゃんと生徒の顔写真を載せているが、ブスばっか。

フォトショで修正してんのはわかるが、腕が未熟で、目がほんと切り取って貼りつけたようなんだったり。


テレビでみたのは、たぶんアキバ。

明らかに、「制服」ではなく、「コスチューム」だと思えるのが過半数だった。

18超え?


あれがちゃんとした制服、(おれの好きなブレザーだとか)だったりしたら3000円くらい払ってみてもいいかもしれないw


個室可能だから、交渉次第では人によってはやらしいことまで可能だろう。



--------------------------

押して!!

    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 変態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする