こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2013年07月31日

レイトン教授と奇跡の仮面

「さよなら海腹川背」も一段落したので、別のゲームやってます。


とりあえず、前の正月に姉から借りた「レイトン教授と奇跡の仮面」


長男が3日くらいでクリアしたやつ。


盆に会うだろうから返すためにもクリアしないと。


長男曰く、


「「ひらめきコイン」が山ほどあるから使いまくった。」


僕も使いまくってますw


関係無いけど、ダンガンロンパがiPhoneで出てるんですね。

1章だけかもしれないけど、無料部分を長男がやってました。



--------------------------

押して!!

    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レイトン教授と奇跡の仮面

「さよなら海腹川背」も一段落したので、別のゲームやってます。


とりあえず、前の正月に姉から借りた「レイトン教授と奇跡の仮面」


長男が3日くらいでクリアしたやつ。


盆に会うだろうから返すためにもクリアしないと。


長男曰く、


「「ひらめきコイン」が山ほどあるから使いまくった。」


僕も使いまくってますw


関係無いけど、ダンガンロンパがiPhoneで出てるんですね。

1章だけかもしれないけど、無料部分を長男がやってました。



--------------------------

押して!!

    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はわりと好調

昨日も9時半に寝て、朝10時に起きました。


なんか、新しいギターを買う楽しい夢だったのに、目覚ましにぶち壊されたw


朝飯くって19分まで寝て、またギターの夢みて目覚ましが破壊。


今日は会社で電話がかかってくるってのもあったし、5時間勤務今日で終わるし行かざるを得まい。


最近ほんと、行きの電車が混んでんだなーむかつくことに。


夏休みだからって出かけんじゃねーよ!


今日はマジで席なかったから、背もたれを倒して椅子にする簡易椅子に座りました。

腰がいてーよ。

でもいっぱい寝れた。


こんなに寝てるので、睡眠時間を短くすると主治医がいうエビリファイを最近飲んでるんだけど全然効果なし。

3mgだっけ?量が少なすぎない?



--------------------------

押して!!

    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の調子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はわりと好調

昨日も9時半に寝て、朝10時に起きました。


なんか、新しいギターを買う楽しい夢だったのに、目覚ましにぶち壊されたw


朝飯くって19分まで寝て、またギターの夢みて目覚ましが破壊。


今日は会社で電話がかかってくるってのもあったし、5時間勤務今日で終わるし行かざるを得まい。


最近ほんと、行きの電車が混んでんだなーむかつくことに。


夏休みだからって出かけんじゃねーよ!


今日はマジで席なかったから、背もたれを倒して椅子にする簡易椅子に座りました。

腰がいてーよ。

でもいっぱい寝れた。


こんなに寝てるので、睡眠時間を短くすると主治医がいうエビリファイを最近飲んでるんだけど全然効果なし。

3mgだっけ?量が少なすぎない?



--------------------------

押して!!

    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の調子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フルーツグラノーラ

フルグラ

byもっこ

あたしも食べ始めました
いろんなメーカーのフルグラあるんだけど、heboちゃんのお勧めはどれ?
まだわかんないのよね

うちはカルビーです

前フルグラの記事を書いたときに確か教えてくれた人がいて、ケ○ッグのはセシウムが検出されてあんまりよくないみたい・・・

カルビーの安いのかな?うちのケチな嫁がいつも買ってくれるのは決まってカルビーなんだけど。


奥さんパート頑張ってますね!
heboちやんも協力しなきゃねー
冷たいご飯が嫌とか我が儘言ってはなりませぬ
そりゃ炊き立ては旨いよ!

電子レンジの加減が難しい!

短すぎると固いし、長すぎると熱すぎる!

このくらいのテクノロジー、日本、開発できんもんか!


あたしはマグミットは離せません
でももう腸が慣れてしまったせいかモリモリ出ません
ピコ液飲めば下痢のように出まくりますが、これは最終手段なので、滅多に使わない事にしてる
下剤依存症ですからねぇー


僕なんてこの前人間ドックのときに胃バリウム後プルセニド飲んだらひどい下痢になりましたよ。

家帰るまでに公衆便所4回行ったくらい。


出ないとパニクりますよ
体重が増える恐怖心があるしね
体重はなかなか落ちないもんですね

4日で2kg落ちました〜♪

その前が太りすぎてただけだけどw


--------------------------

押して!!

    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする