こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2013年06月30日

XBOX版FIFA13とPC版FIFA13の使い分け

結果的にまぬけなことに、XBOX版とPC版の両方を購入したFIFA13ですが、まぁ使い道がありました。


・日本代表とか使いたい。子供と二人プレイしたい→XBOX


・オン対戦がしたい→PC


今までXBOXでオン対戦できてたのは、48時間無料トライアルゴールドメンバーシップのコードを使ってたからです。今朝の11時で切れた。


もう1枚あるけど、なんか別の機会のために残しておこう。


PC版でもオン対戦してみたけど、勝てねぇ。。


引き分け、PK負けまではあるんだけど・・・・


このゲーム、PK異様に難しいですね。枠に飛ばない。


冷静メーター真ん中で止められない。


さ、トロピコしよっと。


--------------------------

ポチっとクリックお願いします。

    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

XBOX版FIFA13とPC版FIFA13の使い分け

結果的にまぬけなことに、XBOX版とPC版の両方を購入したFIFA13ですが、まぁ使い道がありました。


・日本代表とか使いたい。子供と二人プレイしたい→XBOX


・オン対戦がしたい→PC


今までXBOXでオン対戦できてたのは、48時間無料トライアルゴールドメンバーシップのコードを使ってたからです。今朝の11時で切れた。


もう1枚あるけど、なんか別の機会のために残しておこう。


PC版でもオン対戦してみたけど、勝てねぇ。。


引き分け、PK負けまではあるんだけど・・・・


このゲーム、PK異様に難しいですね。枠に飛ばない。


冷静メーター真ん中で止められない。


さ、トロピコしよっと。


--------------------------

ポチっとクリックお願いします。

    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんだけ寝るねん!part2

昨日12時就寝、2時半起床。


軽い気持ちでFIFAでもやるか。


とON対戦を始めるものの、勝てない勝てない。


勝ったら寝ようと思ってたんだけど、ほんとに勝てない。


とうとう朝6時になってしまった。


みんな起きてきたorz


しょうがないので飯食ってベンザリン3T手にとって・・・


嫁「なんで寝る薬今から飲むん?飲まんでええやん。起きといたらええやん」


おれ「うるさい」


飲んで寝ました。11時起床。


嫁は働きにでてるので、ざるそばの流水麺にしようと昨日から言っていて、スーパーに娘とお買いもの。


ざるそばはあったけど、流水面がなかった。

ざるうどんの流水面ならあった。まいっか。それときざみ海苔とわらび餅買って帰宅。


それからまたちょっとゲームして、今(5時半)まで就寝。


おい!生活リズム崩してるぞ!!



--------------------------

ポチっとクリックお願いします。

    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の調子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんだけ寝るねん!part2

昨日12時就寝、2時半起床。


軽い気持ちでFIFAでもやるか。


とON対戦を始めるものの、勝てない勝てない。


勝ったら寝ようと思ってたんだけど、ほんとに勝てない。


とうとう朝6時になってしまった。


みんな起きてきたorz


しょうがないので飯食ってベンザリン3T手にとって・・・


嫁「なんで寝る薬今から飲むん?飲まんでええやん。起きといたらええやん」


おれ「うるさい」


飲んで寝ました。11時起床。


嫁は働きにでてるので、ざるそばの流水麺にしようと昨日から言っていて、スーパーに娘とお買いもの。


ざるそばはあったけど、流水面がなかった。

ざるうどんの流水面ならあった。まいっか。それときざみ海苔とわらび餅買って帰宅。


それからまたちょっとゲームして、今(5時半)まで就寝。


おい!生活リズム崩してるぞ!!



--------------------------

ポチっとクリックお願いします。

    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の調子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

寝る子は育つ

寝る大人は育たない。


どんだけ寝るねん!


今日の僕。


朝7時くらいに起きてちょっとFIFAやったかと思うと、寝て、10時。

それでも眠いのでまた寝て12時半。


昼ご飯用意してもらって食べてまた寝て2時半。


やっとそっからゲーム開始。


どんだけ寝るねん!


来週からの5時間勤務、ほんとにいけるのかよ!



--------------------------

ポチっとクリックお願いします。

    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の調子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする