こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2012年09月30日

更新滞っててすいません

バタバタしてて、今やっと自宅に帰ってきました(30日午後10時半)


また明日以降更新しますのでよろしくお願いします。



--------------------------

ポチっとクリックお願いします。

    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

RE:中途覚醒とダイエット

なるほど!

bymiffy


私は先日、健康診断の結果を聞きに行って、
本当に痩せなきゃいけないと思わされました。
高脂血症…動脈硬化まっしぐらですよ!
とりあえず、目標10キロに設定!


ぼくは目標を低く設定するほうなので・・・

4キロです!あと1キロが落ちない!


--------------------------

ポチっとクリックお願いします。

    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RE:とか書いてたら、義父亡くなった!

お悔やみ申し上げます

bymiffy


お義父残念でしたね。
いくら、覚悟していたとはいえ、
つらいですね。
親族としては、バタバタすると思いますが、
あまり無理せぬよう、しっかりお別れしてきて
下さい。


はい、泣かないように頑張ります。

ありがとうございます。


--------------------------

ポチっとクリックお願いします。

    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 別の疾患 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

とか書いてたら、義父亡くなった!

ご臨終でした。


バタバタしてます。


--------------------------

ポチっとクリックお願いします。

    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(2) | TrackBack(0) | 別の疾患 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中途覚醒とダイエット

中途覚醒がほとんどないと痩せて、中途覚醒がいっぱいあると痩せません。


どういうことかというと、中途覚醒がない場合は、深夜4時ごろの朝ごはんを食べないからです。


中途覚醒が多い場合は、まず一発目2時くらいにおきたときに頓服使うんですが、また2時間後の4時とかに起きちゃったらもう頓服ないから、腹一杯にして寝るしかないんです。で、食っちゃう。


一回目の中途覚醒が4時なら、そこで頓服使えばいいから食わなくてもいいんだけど。


そーゆーわけで、中途覚醒は少ないほうがいいです。

実際のところ、半々ですかねー。比率的には。


--------------------------

押して!!

    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする