こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2012年05月31日

diablo3:HELLのスケキン倒す

難易度HELL。


きつかったんですが、AHでまず武器を買いました。

DPSが1.5倍に。1600DPSくらいだっけな。ちなみに片手です。


しっかし、ACT1なのにもう、属性攻撃してくるやつが結構いて、死にまくり。

レスポーンに14秒かかるくらい死にまくり。


こりゃだめだ。


というわけで、AHにてALLレジの装備を買いに行く。

1パーツあたり、20000以下の予算で。


ヘルム、ベルト、ショルダーだっけな?3つ買えました。

といってもそれぞれALLレジ+16とか、そんなに高くないんですが。


でもまぁ、今使ってる防具と合わせてALLレジ80くらいになって、「死にまくる」ということは無くなりました。むしろ、結構戦える。


順調にいって、さて、スケルトンキング戦。

さすがに足止めて殴り合ったら分が悪いので、新しく入れたスキル

Call of the Ancients (いにしえのバーバリアン3人衆を呼び出す)

使って、いにしえのバーバリアンに戦ってもらう。


この技便利!

だけど、いにしえ衆、すぐいなくなっちゃうんだよなぁ。10秒くらい?


あと、earthquakeで焼きながら、revengeで回復しながら殴る。


Call of the Ancients とearthquakeのクールダウン終わるまで、逃げ回る作戦。


上手く行って、スケキンのHPあと1mmってとこまできたので足止めて殴ってたら自分が死んだwww


油断しすぎww


嫁から「風呂はいってやー!」


と声がかかるが、


ぼく「ちょっとまってー!!」


と叫んでリベンジ。


とにかく死なないように操作して、スケキン狩り終了!


風呂入ってほんまでっかTV(長男が、なぜかほんまでっかTVのときだけは10時まで見る)見て寝ました。


深夜2時起きて、ブッチャー目指す。


けど、ACT1結構長くって、2時間くらいやったと思うけど、ブッチャーまでたどりつけず。


今晩だな。ブッチャーと戦うのは。


今たしか、レベル52。だんだんMAXの60が近づいてきた。


60になったら、経験値が意味なくなるからさみしいな。


装備ゲーになるからな。


lv60用の装備、武器、突然すごい数字のがいっぱいあるらしい。

オクでちょっとみたけど、異次元。

あんなの揃えても、インフェクリアは遠いんだろうね。


でももう、ソロバーバリアンでインフェクリアした人もいるらしいし、壺割って金貯めてAHで装備揃えたら、案外いけるのかも!?


そうそう、AHでいつもは出品、安値(1000Gくらい)しかつけないんですが、昨日はちょっとよさげなレア出たから10000Gで出品したら、即売れたw


相場みないと損するね。



--------------------------

ポチっとクリックお願いします。

    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | DIABLO3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベンザリン減で朝からお目々パッチリ

僕の眠剤の中には、ベンザリンが10mg入ってるんですが、先日のもっこさんの指摘をうけまして、ちょっと減らしてみることにしました。


5mg*2錠のうち、1錠を半分にカット。


7.5mgになります。たいした差でーへんやろー


と思ってたんですが、いやいや意外、大きな変化


10時就寝、2時から4時深夜ディアブロ、朝9時起床。


朝9時にお目々パッチリだったんですが、ゲームする気力はない。


なんとか寝て、朝10時すぎ。ディアブロしようか悩んだけど、やっぱ気力なくて寝てた。


めっちゃおしっこしたかったんですが、我慢してねる!


膀胱炎なるよ!10時半くらいに一回おしっこだけしにいく!


そっからまた寝て、11時10分の目覚まし時計をぶっ叩いた。


まだ結論は出せないけど、おそらくベンザリンの量で、睡眠時間調整可能。


ただ、日内変動で朝は調子悪いから現実逃避で寝てたいので、朝早く起きたって困るという一面があります。


まぁ、朝9時におきて11時まで毎日2時間ディアブロっていう生活が確立されればそれはそれでいいと思うんですが。うん、書いてて考えがまとまってきた。これでいこうか。


とりあえず今日の睡眠の様子が、ほんとにベンザリン2.5mg減によるものかどうか、明日も確認せねば。



--------------------------

ポチっとクリックお願いします。

    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 躁鬱病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

grapevine15周年ライブ 先行販売中(抽選)

http://grapevine.weblogs.jp/news/2012/05/grapevine-15th--8fd3.html


9月19日(水) NHK大阪ホール
9月26日(水) 渋谷・NHKホール


全席指定 4500円。


大阪がキャパ1400

渋谷がキャパ3500


大阪は埋まるだろうな。

渋谷3500,埋まるだろうか?

埋まったら壮観だな。


抽選、外れませんように!


これとコーヒー24本入り*4箱(売り切れにならず買えた)で、11600円ほどいったんですが、

嫁に600円まけてもらって、「来月の小遣いなし」でいいことになりました。


--------------------------

ポチっとクリックお願いします。

    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

diablo3:Mobile AuthenticatorとSMS Protect

ワンタイムパスワードですよ。

アカウントハックされて、アイテムとか盗られないための一段上のセキュリティ。


iPhone(Androidでもあると思う)に該当のApp入れて、バトルネットで認証させたら、これからはiPhone無しではdiabloできなくなります。


具体的には、ID(メアド)、パスワードは通常通り入れるんですが、次に認証コードを聞いてくるようになります。(たぶん)30秒に一回変わる、iPhoneに表示されてるワンタイムパスワードを打ち込んだらログインできます。

そういう仕組み。


詳しいやり方は、


http://nekozuki.net/wow/archives/2009/10/15013407.php

など


SMS Protectってのはいまいちよくわからないんですが、

「 Authenticator を紛失した際のアクセスにも使えるようです。」

あと、パスワード変更とかされたら、iPhoneにメール来ます。

上とセットでやっとくといいと思います。


最初メールが来なかったんですが、どっかにフィルタリングの設定を見ろとかあったので、ちょっといじって、たぶん「海外からのSMSを許可する」にしたらいけるようになったんじゃないかな。


詳しくは

http://sites.google.com/site/clanorigami1/diablo3-tips/tips002


昨日はメンテで晩にできなかったし、AHも覗きたかったのにメンテで入れないので悶々として寝て、深夜に30分ほど起きてこの処理と、PUBでHELLちょっとやってレベル上げ(上がる直前だった)、AHを検索してました。


10000G出せば、1.5倍くらいのDPSの武器が手に入る。今日買おうかなー?


ただ、4人PUBなんかだと、馬場はただのタンクなので、DPS別に必要とされないんだな。


2ch本スレに書いてあったけど、life stealはほとんど意味ないらしい。

life on hitなら結構意味あるかも!?検証中。との話でした。


どっちにしても、馬場とかモンクとかの近接系は、インフェルノは詰むって話でしたが。

みんな、オールレジ800とかすごいよ。

おれのレジなんて、毒40、炎20とかたったそのくらい。

--------------------------

ポチっとクリックお願いします。

    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | DIABLO3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RE:毎日めっちゃ眠いんだけど。

あらら

byもっこ

下記事二つともアクセスできなかったわ
ワクワクしてたんですけどねー


「この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。」
だって!なんで!
こどものおち○ちんの話なんてどこか卑猥ですか?amebaにふさわしくないんですか?
意味わかりません。

とりあえず伏せ字増やして記事復活させました。消される前に読んどいてください。



眠れるって幸せよね
こんな時間にコメ書いてるからお分かりでしょうが……
寝たい!!

3時ですねw


ベゲAは必要ないかもね
Bとかでも大丈夫そう

いや、昨日はベゲA割って半錠、ベゲB相当にしてみたんですが、ちょっとさすがに眠気がこず、すかさず+1錠してしまいました。


セロクエルもかなり減りましたね


セロクエルは、中途覚醒ないときは減ってるけど、起きるとやっぱ飲んでますよ。

ベースとして寝る前に3T(100mg*3)、中途覚醒時2T。

個人的には、ベゲが減ってくれれば、セロクエルはある程度増えてもいいかなという考えです。

ジスキネジアが怖いから。

まぁセロクエルにも副作用あるんでしょうけど。(一番わかりやすいのは「太る」かな?でも食わなきゃいい。)


それでも眠いのはなんでしょうか?ベンザリン10mgが多いんじゃないかな?7mgとかにして、それでも眠いなら5mgかしらね

ふむふむ。ベンザリンはいじったことがないです。

一包化されてるので、処方箋の写真みないと、ちょっとどの薬なのかわからない。

今晩は、ベゲA1T+ベンザリン3/4Tにしてみっかな。


あたしにはベンザリンはよく効いてたんですが最近はダメダメ
ベゲA2Tも入ってるんだけどなぁ


もっこさんは今は不眠に悩んでおられるんですね。

寝れないときは、ベゲAいくらぶっこんでもねれませんよねぇ。

僕もそういう時期が多々ありました。

いつの間に寝れる体になったんだろう?


眠れることは悪いことじゃないから、いいんじゃないかな


うん、12時間寝ても別にいーじゃん!って開き直ってますw



--------------------------

ポチっとクリックお願いします。

    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の調子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする