こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2012年03月31日

RE:ハロゲンヒーターから煙がでた!

今年の冬は寒かったですね

byおじゃる姫

エアコンなしで暖房器具3台フル稼働したけど、そのうち長男の部屋用に買ったグラファイトヒーターはあんまり暖かくならなかったな〜。


うちも、暖房にエアコンは使わないです。たしか、電気代高いんですよね!?

グラファイトヒーターだめですか。次の候補にあげてたんですが。


一番良かったのは灯油ストーブ。灯油代がかかるのがネックだったけど、暖かさはこれが一番暖まりました。


ただ、給油がめんどくさいんですよね。その手間さえなければ最高なんだけど。

学生で一人暮らしのときは、ガスファンヒーター使ってました。あれはよかった。


今年の冬は寒かったからヘボちゃんちもハロゲンヒーターから煙が出るくらい、フル稼働していたんだね。


フル稼働してましたねー



--------------------------

ポチっとクリックお願いします。

    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RE:元気になりました

元主人を見ているみたいだった

byおじゃる姫

う〜ん、非常に分かりやすいですね。奥さん、良く支えてくれていますよ。
週末はゆっくり休養してください。


どうも。

今日は、昼1時頃におきて、ちょっとゲームしてました。

まだ、あんまり元気じゃあないです(4時半)


--------------------------

ポチっとクリックお願いします。

    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の調子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

元気になりました

元気になりました。ただいま午後9時。


はい、はっきりとしたわかりやすい日内変動ですね。



--------------------------

ポチっとクリックお願いします。

    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の調子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロゲンヒーターから煙がでた!

こないだの話です。


2F自室の暖房は、ハロゲンヒーターをずっと使ってたんですが、こないだ電源入れたら、後部からシュー!っと煙が!!!


すぐさま電源消して、「水ぶっかけるべきか?」と少し様子をうかがってたんですが、煙はすぐさま収まりました。


フー


火事にならなくてよかったけど、ハロゲンヒーター無くなっちゃったよ。また来年買わないと。



--------------------------

ポチっとクリックお願いします。

    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アモキサン緊急増量間に合わず

ほんとは昨日休みたかったんですが(って書いたっけ?)家に嫁の友達がくるから絶対出てってと言われて仕方なく会社きて、今日も会社行ったら3月はパーフェクト達成だったんですが、気のゆるみ。


起きた瞬間、


「はい、無理!」


って信号が出て、即座に会社に連絡。休みました。


うん、しんどいときは、無理しないほうがいい。

きっとそうだ。


でも、休んだものの、スタクラする気にもならず。

夕方4時くらいまで布団。

鬱鬱した休みになってしまいました。


--------------------------

ポチっとクリックお願いします。

    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の調子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする