こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2011年06月30日

カラマーゾフの兄弟、挫折

カラマーゾフの兄弟〈第1巻〉 (岩波文庫)/ドストエーフスキイ
¥798
Amazon.co.jp

話が面白くないわけじゃあないんです。

ただ、翻訳が古くって・・・

字もやたら小さくて・・・


翻訳、「いずくんぞ〜ならば〜」

とかが平気で出てきます。昭和初期な感じ。

発行年月確認してないけど。


カラマーゾフの兄弟1 (光文社古典新訳文庫)/ドストエフスキー
¥760
Amazon.co.jp


こっちは新訳ってことで、字もわりとでかめで読みやすそうだったんですが、図書館いったとき、なんと第1巻だけなかったんですよねー。今度いったらあるかなー。


いつかはまたチャレンジしたいです。


ハルキのインタビュー本はこれ。


夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです/村上 春樹
¥1,890
Amazon.co.jp


これは面白かったですよ。一読の価値あり。



--------------------------

地球のみんな、オラに元気を分けてくれ!
 ↓元気玉をあげる


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

扇風機

拝読してますブロガーさんが、扇風機購入に四苦八苦したとのこと。


うちでは、テレビとデッキ購入したときに、ついでにしっかりとゲットしてたのでした!


よくわからない外国製ですが、1680円だったのを、展示品しかないということで、1500円に負けてもらいました!こないだ家電見て回りましたが、そんな価格帯のもの、もうほとんど置いてないですね。3000円くらい。最安で。


いい買い物をした。



--------------------------

地球のみんな、オラに元気を分けてくれ!
 ↓元気玉をあげる


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アモキサンカット!とエアコン

最近じょじょに睡眠時間が減ってきて、水曜は7時起きで会社行くまでずっとモンハンやってたし、今日は、深夜3時に久々に目が覚めて、リスパダールとベゲタミン追加投入しても朝起きて、朝ごはん食べてやっとねれました。


これは嫁の嫌がるパターン。


嫁「なんでそんなに急にコロコロ変わんの?」


そういう病気なんだからしょうがないじゃないかw


11時までがっつり眠れるよう、調子を少し落とすため、今朝晩飲んでるアモキサン計50mgを、全てカットすることとします。


ところで、うちは、自動清浄機能付のエアコンを寝室用に一台、引っ越してきた際に購入したんですが、付けてみるとやたらとかび臭い。


嫁が、購入した電気屋に問い合わせると、それはエアコンにカビが繁殖してるからだと。


クリーニング費用は2万ほどかかる。だって。


ふざけんな!

自動クリーニングのくせに、クリーニングに2万だー!?


ふざけてるのでちょっと調べます。


--------------------------

地球のみんな、オラに元気を分けてくれ!
 ↓元気玉をあげる


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の調子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RE:コソアン:皮オナニーの結果

オナニーすると短小包茎になる

byオナニーすると…

オナニーで短小包茎になる人が増えていますね。特に、亀頭オナニーによる短小が多く
15cm以下の人は疑った方が良いです。
今時、栄養状態が悪くなければ17-18cmは軽くいきますから、後で後悔する前に
快楽で生ずる脳内物質による悪影響などです。
包茎の潜在要因に短小があります。通常ペニスが大きくなることで
皮が剥けてくるものですから、ペニスが小さい場合はオナニーは控えた方が無難です。

ネタにマジレス。

ぼくのちんこは17cmもないですよ。昔計ったけど、何cmか忘れたなー

日本人の平均よりかは大きくてほっとした記憶が。


ちなみに僕は仮性包茎で、皮オナニーをしています。


つーか、皮なかったらオナニーってどうやるんだろ?って思います。


まっちゃんなんかは、小瓶にローションを持って回ってるそうですが、洗い流すのにシャワーが必要。

そんなの面倒すぎ。


で、このスパムコメント貼った人は、一体何が言いたいんでしょうね?


--------------------------

地球のみんな、オラに元気を分けてくれ!
 ↓元気玉をあげる


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 変態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

買う買う詐欺

電子ピアノですが、嫁が、


「買う買う詐欺」


ですw


娘も、


「ママは買うふりするだけやから、パパが買って!!」


って言いますw


ぼく「だって、お給料全部ママに取られてるもん。無理。」


娘「奪っていいから!」


一昨日は、娘と楽器屋に見に行ったそうです。


そしたらえらくローランドを勧められたそうで。


島村楽器とローランドは提携してるから当たり前といえば当たり前。


でも、まぁローランドも悪いわけじゃあない。ただ高い。


10万のローランドはちゃちいし、ローランドなら15万は出さないと。


KAWAIなら10万でお釣りがくるのにと思うとちょっとな・・・


今度7月7日?以降にその楽器屋でピアノフェアするらしいんで、そこで弾き比べて、ヘッドフォンも貸してもらって聴いてみて、気に入ったほうにすればいい?


嫁も昔ピアノ習ってたから、嫁のおもちゃにもなるんだなぁ。

なんかずっこいぞ。

--------------------------

地球のみんな、オラに元気を分けてくれ!
 ↓元気玉をあげる


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | こども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする