こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2010年10月29日

そうだ!思い出した!

リフレックスでみた、変な夢。


芸能人としてデビューして、(何系なのかはわからない。年は18くらい)渡辺満里奈のメアドをゲッツすることに成功する。(渡辺満里奈は好きなほうだ。旦那は好きではないが)


だが、目標はキョンキョンのメアドをゲットすることであり、満里奈ではなかった!


満里奈は踏み台!


満里奈はキョンキョンと連絡がつくので連絡をとってもらい、メアド交換していいかどうか訪ねてもらう。


そこで、満里奈がなんかミスったので右手でおいと突っ込んだらちょうど胸にあたって、ぽよーんとした。


「ぽよーんとした」


と僕がいうと、満里奈が、「よかった、あって」とか恥ずかしそうに言ってた。


それでキョンキョンのメアドゲッツして成功なんていう頭おかしいんじゃない?ってな夢を今朝見ました。


リフレックスって、ほんとに毎晩変な夢見せてくれるんじゃないかな?



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | 躁鬱病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【スタークラフト2日記】4連敗とかTimba!!!

昨日、最初のうちは調子よかったんだけど、後半になってTに負けまくりました。

Zも挟んで4連敗。


Timba!


imba!って、imbalanceつまり、バランスが悪いよ。T強くてずるいよ。


という意味です。


「4連敗とかTimba!」とか意味不明の言葉を発しつつ階下に降りてこどもにTimbaの意味説明をしたあと風呂に入り、4連敗では寝れん!」ともう1ゲーム。嫁に制されるが虫!


今度はTを完封してやった!ハハハ


子供はドラクエ7,とうとうダーマ神殿までたどり着いたそうです。


子供曰く、ドラクエは、


8が最高、9まあまあ、7地味におもろい」


だそうです。


そうそう、スタクラで、4連敗目のとき、ラグりまくってゲームにならず、一方的に負けたので asshole!って叫んでやったら**}?*+`+{みたいな記号の羅列に変換されました。

悪単語対策してるんだなー。ちゃんと。

思い出したよ。入社2年目のとき、セガの仕事でバーチャロンオンラインのランキングシステム作ったの。

僕はDBから引っ張ってきてhtmlはき出すCGI書くだけの簡単な仕事でした。

鬱な僕には助かった仕事だった。

気前のいい課長に、仕事上の名目でドリームキャストとソフト3本買ってもらったけど、売ったw



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リフレックス(レメロン)服用記

【効果】


復調しているのはまさかリフレックスのせい?

こんなに早く効くはずないと思うけど・・・


けど、サインバルタは僕にとってはやっぱラムネだったんですね。


【副作用】


眠気・・・日中の眠気ですが、初日はひどかったです。めっちゃ眠かった。

      2日目にやわらいで、でも、3日目もまだ残ってる感じ。それほどひどくはない。


尿もれ・・・尿漏れというほどではないんですが、明らかに便所に行く回数が増えました。僕は元々あんまりしょんべんしないたちで、一日に2,3回くらいしかしないんですが、それが倍くらいになりました。

昨晩も夜中便所に起きました。これはちょっと痛い。寝る前の水分を控えるとかなんとか考えたほうがいいかも。


射精・・・できました。普段なら数個動画を眺めてからヌク動画を決めるのに、昨日はたまたま開けた動画でそのまま射精しました。でも、快感という面ではそれほどでもなかった!?


射精障害のない唯一の抗鬱剤リフレックス、頑張って欲しいです。

今後は、アモキサン↓リフレックス↑の方向でもっていきたいと思います。


ただ、夜中にしょんべんで目がさめるのがなぁ。


あと、最近寝付きが悪いです。11時くらいまで起きてる。

リフレックスは眠気を引き起こすから眠剤と同パックに入ってるんだけど、そんなの関係なく寝れない。

セロクエル様の効果もあせてきたか・・・



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | 躁鬱病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かっこ悪い方の藤井

僕の通っていた高校には、藤井という名字のやつが二人いたんですが、一人の方が明らかに格好良くて、もう一人のほうは、たいして格好悪いわけでもないのに


「かっこ悪いほうの藤井」


と呼ばれていましたw


僕もそう呼んでたけど、当人、当時傷ついてただろうなー。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

【将棋】羽生さん!本当にどうしてしまったんだ!!!

昨日は竜王戦第2局の2日目でした。


ワタナベ竜王の端攻めに対しての同香。


それよりも驚いたのは、いやらしい桂馬とはいえ、馬と桂馬との交換。


それで駒損し、銀損になってしまった。


そのままじりじり形勢に差をつけられ、竜王は普通の手を指してるだけで勝てるという展開に。


羽生マジックもでましたが、竜王は、


「羽生マジック?なにそれ?おいしいの?」


ってな感じでさらりとかわす。


ほんと、竜王戦だけ羽生さんが必ず変調するんです!


永世7冠とってほしいし、挽回してほしい!0−2からでも、波に乗れさえすればいけるはずだ!!



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 将棋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする