こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2010年07月29日

2chに書き込むのが、年500円だと!!!

以前からp2proxyを使ってまして、1000モリタポ(100円)で1年だったんですが、それが切れて、普通にp2経由させずに書いてました。


が、昨日書き込もうとしたらアクセス制限かかってて、また長い期間かけないかもしれない。


で、モリタポあと1000残してるから使おうと思ったら、値上げしてて、年5000モリタポだって!!


なんか荒らし対策とかいってるけど、集金に入ってる感じ。やなかんじー


でも、スタクラのこととかいろいろ聞きたいからモリタポ買おうかなー


モリタポは確か2000円で20000モリタポから販売のはず・・・



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | 2ch | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iPod復活

セロクエルなしでの睡眠は、とても入眠が難しいので、一時期の間外してたiPodを復活させてます。

ちょっとは寝付きやすい。


それにしても、桑田さん食道ガン。心配だ。命に別状がなくても、あのダミ声が聞けなくなると大変だ。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 躁鬱病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタークラフト2がついに家に届いた!

ついに!ついにですよ!

ついにスタクラ2が届きましたよ!

嫁受け取りだからまだ見てないけど。


早く帰ってやりたい!

のに、嫁の友達がきててNGだと!!!サイアクダ

それでも、4時半頃には帰るだろうってことだから、それを目指して早出してきました。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画で障害者手帳って、二人分使えるの?

明日会社を休んでトイストーリー3を見に行くんですが、混んでると思って予約をしたら、障害者手帳をお持ちの方へってとこに、付き添い者1名も安くなるって書いてあった。


今までしらなかった。めちゃお得じゃーん。


皆さんも是非ご利用を。


ちなみにワーナーマイカルシネマ系列です。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 躁鬱病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

サークルKの店員は、超親切だ!!!

京都に車で行ったときの話なんですけど、家に帰ってみると、あるはずの長女の帽子(キャップ)がない!

車中捜索してもない!!

1000円くらいのだったらあきらめも付くけど、3000円くらいしたやつ。


考えられるのは、途中飲み物を買いによったサークルK。


そこで、車からおりるときに駐車場にずり落としたという可能性。


嫁はちゃんとレシートを保管してたので、可能性にかけて電話をしてみる。


そしたら、


「あってもなくてもすぐご連絡します!!」


と素晴らしい店員。つーか、店寄ったときも、店内で客たいしていないのに、「ありがとうございました!」

の声が大きく張りがあっていい店だなぁ。と思ってたんです。


そしたら数分後に電話があって、


「ありました!」


ただ、今からまた京都に1時間かけてとりにいくのはめんどくさすぎる。

大胆にも、


「もしかして、着払いで送ってもらうことってできますか?」


って聞いてみたら


「上司に確認してみます!」


その後


「できます!お送りします!」


だってさ!翌日には届きました。送料600円はかかったけど、サークルK最高。


これからは、サークルKとローソンが並んでたらサークルKに入ろう。


セブンイレブンがはいってるとセブンイレブンにいくんだけど・・・(会社支給の食券が使えるから)



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする