こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2010年04月30日

JT,たばこ新価格!

マイルドセブン300円→410円など!

今年の10月からです!


詳しくは

http://www.jti.co.jp/investors/press_releases/2010/pdf/20100428_02.pdf

にて!



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | たばこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RE:電子タバコライフ

はじめまして

byFBI超能力捜査…


禁煙はある種ニコチンの除去を体内から行う事がベストです。。


それをせっせと、毎日離煙パイプで行ってるわけです。

しかし、精神依存が思った以上に大きそう・・・


私も一度禁煙に成功したのですが、太ったのでまた喫煙してしまいました。私が禁煙に成功したのは松ヤニのキャンディです。銀座の歌舞伎座の前にある三原薬局で販売していますから、お電話にて取り寄せてはいかがしら?もしくはサイトで検索してみて下さいませ(^_^)vペタペタありがとうございます♪


貴重な情報、ありがとうございました。

--------

それ

byびぃ


見たことありますよ。
ニコチンが入ってるか、入ってないかは
わかりませんが、
煙でてました(笑)。


おお。見たことありますか。

煙で安堵感得るのかなぁ?

僕は個人的に、タバコで窒息しそうになるあの感触がやめられないんだけども。

まぁ、今日届きそうなので試してみます。

---------

こんばんは

byゆう☆


ペタありがとうございます

いえいえ

タバコ値上がりしますよねー


そうなんですよ。別記事で。


あたしも そろそろ禁煙しなくちゃと思っています

そうなんですよ 起床後に吸うたばこは美味いんですよ

あれは、うまいのかなんなのか、吸わないと発狂しそうになるんですよー


それさえ止められたら禁煙も近いと聞いた事あります

そうそう。


電子タバコで止められますかね


まぁ、たかが1300円なんで、試してみます。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | たばこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

toきせきさん

美容院行ってきました

by きせき


僕も男ですが、癖毛がひどいので美容院に行ってます。
床屋に行くと、すぐ刈り上げされそうになるのでw

禁煙は大変ですね。
ある意味中毒だってお義母さんがいつも言ってます。

大変です。ある意味ではなく、正真正銘の中毒です。

アル中も大変ですが、僕は半アル中は抜け出すことができました。

禁煙の方が難しく感じます。


脳が一回すうと覚えちゃってるんですって
禁煙セラピーの本は旦那に効果ありましたよ。
一度禁煙したとき読んでました

ほほー

実はうちの義弟も、禁煙セラピーだけでやめました。


うちは結婚一年経ってません
でも、六年交際していたのでフレッシュさはもはやありません(笑


結構長いお付き合いだったんですね。

僕もそのくらいつきあいました。




どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

電子タバコライフ

のことを、電たばライフと呼ぶそうです。


禁煙せずに、ニコチン入りのリキッドを使って電子タバコを吸い続ける。

初期投資は1万円程度かかりますが、軌道にのると月2000円程度の維持費でまわすことができます。


たばこ吸うのに比べてだいぶん経済的な上、ニコチン以外の有害物質が入ってないこともいい。


ということで、電たばライフの人口は増えているそうです。


(でも生で見たことないけど)


国内ではニコチン入りの電子タバコは禁じられているので、海外輸入に頼ることになります。

代理店通すとか。


って、それはそれで面白そうなんですが、あくまで僕の目的はニコチン0にした禁煙なんで、

電たばライフの人に言わせれば「おもちゃ」のような先ほどの機種で我慢することにしました。


しかも、先ほどの機種は、非常に壊れやすいらしい。

充電しすぎでも壊れるってどんだけ〜?

ですが1000円なんでしょうがないかなー?



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(6) | TrackBack(0) | たばこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RE:きせきさん

いつもありがとうございます

by きせき

返信毎回はやいから楽しみにのぞきにきちゃいます。
いつもありがとうございます。

GWは返信遅れるかもしれません。ご了承を。

奥さんもお子さんが小さいから家事に疲れたんでしょうね。

そうですね。嫁もたまに、体調がすっごく悪くなるときがあります。

でも、旦那さんが仕事して病気も抱えてがんばってるからって考えて体に気をつかったものをごちそうしてほしいですよね。
同じ妻として旦那さんの食生活や体調管理は怠っちゃいけないとこだと思います。

そうだ!w

野菜は高いけどうちは外食中心から私の手料理になったら結婚してから痩せて体調がいいみたいです。
前は朝ごはんも食べてなかったそうな。

野菜って高いんですか。知らなかった。
しかも、幸せ太りって言葉は聞いたことあるけど、結婚してから痩せたとは。珍しい例かもしれませんね。
朝ご飯食べないと太りやすい体質になるっていいますもんね。

でも、奥さんが仕事なさってたとしても、子育てに専念してたとしても奥さんの大変さも理解してあげてくださいね。

はい。嫁は、僕よりずっと頑張ってると思って尊敬してます。

まだまだ結婚初心者マークですが夫婦は妥協と譲り合いだと思っています。(笑

新婚さんでしたかー!
恋愛は相手の長所を探すこと、結婚は、相手の短所を探すこと。
こないだの人生案内に書いてたな。たしか。


どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする