こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2010年02月26日

浅田真央銀メダル、キムヨナ金メダル

キムヨナの演技は確かに完璧だったけど、あの点数は・・・w


真央ちゃん、ちょっとミスもあったけどよくやった!!


コメントをした人: まどやん さん
コメントをした人のURL:
http://coblog6.corich.jp/madoyan12/
コメントのタイトル: 無題コメント本文:
SP見ました?☆

もちろん見ましたよ!


真央ちゃんもキムヨナさんも、二人とも素晴らしい演技でした^^

フリーも楽しみです♪

12時頃から2時間たっぷり楽しませてもらいましたー。

---------

コメントをした人: tekko さん
コメントをした人のURL
http://ameblo.jp/tekko-neko/
コメントのタイトル: これ程主観や見た目がポイント高い競技も珍しいかと
コメント本文:
得点の仕組みはテレビで解説されてましたが、素人にはよくわかりません(^^ゞ


GOEってのが一番よくわかりませんねー


私はバレエ好きなので、どうしても動きと容姿の美しい選手に目が行きます。全くの個人的嗜好ですが男子のジョニー・ウィアーに金メダルあげたいです(笑)


なるほど。いろんな見方がありますね。


スポーツか舞踊か、難しいところですが、どちらかの要素が欠けたらこんな人気競技にならなかったでしょう、きっと。

それで毎年のようにルールや採点方法が改造されていく・・・



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

女子フィギュアの得点

浅田真央は3回転半完璧にとんだのに、3回転しかとんでないキムヨナに5点も差付けられたのは意味不明。


男子フィギュアでも、4回転とんだ選手が銀で、3回転半の選手が金だった。


それなら「アイスダンスに名前を変えなければいけない」


ってのももっともだと思う。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪ひいた・・・

こどもが退院してホッとしたのか、いきなり風邪をひいてしまいました。


毎日風邪ウイルスが蔓延してそうな病院にいてたのが悪かったかな?



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の調子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

R−1ぐらんぷり

あべちゃん優勝!!!


おめ!!


「実力あるけど優勝できない」っていう笑い飯状態になってたからどうかな?って思ってたけど、今回見事優勝してくれました!応援してただけに感無量!


しかし、板尾の得点の付け方は全く意味がわからなかった・・・



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RE:長男無事退院

コメントをした人: 専務 さん
コメントのタイトル: 無題

コメント本文:
普通に考えると、双極性障害の遺伝とはあまり関係ないと思いますけどねえ。

弐号さんからも、ついったーでその旨のコメントを頂きました。

その線はそれほど心配しなくてよさそうですね。


でも、僕が会社を休むようになってストレスがかかったのは事実かもしれないと思っています。


ともかく、今はお子さんを大事にしてあげてください。

はい。って、寝てたらいない・・・

どこいったんだ・・?



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | こども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする