こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2010年01月31日

二日酔いのような気分の悪さ

昼前に起きてから寝る前の今までずっと、二日酔いのような気分の悪さが続いている。


もしかしたらベゲタミンのせいかもしれない。


けど、ベゲタミンはいつもと同様、3錠しか飲んでいない。


こういったことはたまにある。何度も。


首筋の後ろ側の真ん中をグゥッっと押すと、少し楽になる。


そして、風呂に入るともう少し楽になる。


熱湯のシャワーを首筋の後ろにかける。


少し楽になった。


でも、またベゲタミンを飲む時間だ。。。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の調子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

死のロングウォーク

が、図書館に帰ってきたとのメールがきたけど、まだ1Q84読んでるよー


子供にバトルロワイヤルの映画見せようとしたら、


「アホか!R指定やろ!」


って怒られた。

嫁に。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RE:寝過ぎてて、時間がもったいないような・・・

コメントをした人: イッチー さん
コメントをした人のURL:
http://utudaily.blog36.fc2.com/
コメントのタイトル: はーい。
コメント本文:
お呼びでしょうか?


はいw


初めて会うのにかぼちゃさん家に行くのですか?


おっと、いきなりご両親とご挨拶しなきゃですね。


大変だぁ。


なんなら、結納金まで用意しとかないといけないですね!

レッツつい婚!



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RE:慢性的に眠い

コメントをした人: けれん さん
コメントをした人のURL:
http://d.hatena.ne.jp/keren-bp/
コメントのタイトル: どうもです
コメント本文:
怒られそうですが、うらやましー


怒る!!w


寝なきゃならないとは思いつつ寝ようと出来ません。
←この日本語が意味するところが分かっていただけますでしょうか。


わかると思います。


混合だと思うんですが、こういう時普段意識しない2型の私は「病気」だと思い知らされます。

うーん、僕は毎日薬を飲んでるだけでも、「病気」だと意識してますねぇ。


今日は、家族でショッピングモールに行く予定でしたが、あまりにも僕の寝起きがひどかったので、僕だけキャンセル。

今では眠気はとんだので、1Q84読んでます。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の調子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

アモキサン

†バニラ†さん



あたすもアモキサンのんでたぁぁ

16錠もの薬のんでたわよ


16錠って、25mgでいうと、400mgじゃないですか!!

処方量MAX超えてませんか!?


10mg錠なのかなぁ???



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 躁鬱病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする