こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2009年12月31日

セクシーじゃなかった野洲高校は初戦敗退

4年前の優勝校、滋賀県野洲高校、当時はセクシーフットボールといわれみててワクワクでしたが、今日は山梨学院との試合。


普通のサッカーでした。

1点先制するも、逆転され、3−2から最後4−2にまで差を付けられボロ負けでした。

シュート数もだいぶ負けてるはず。


あーあ。今年の高校サッカー見る気しなくなったなぁ。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大晦日のテレビ

みなさん、何をみますか?


うちでは実家で、ガキの使い、笑ってはいけないを見ると思います。

毎年恒例だ。


元旦はサッカー天皇杯だけど、神社に行ってて見れないかもなー

ドリームマッチは2日だっけ?これは見れるな。

あんま期待してないけど。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(3) | TrackBack(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RE:JAZZ

コメントをした人: でじじゅん さん
コメントをした人のURL:
http://ameblo.jp/dejijun/
コメントのタイトル: あ、そっか!
コメント本文:
>焼いてもっていくって堂々と!ww

また天然が出ちゃったw


じゃあ「心」に焼いて阿川泰子ばりのジャズシンガー風に一曲披露しましょうか?


ジャズ歌えるのってすごい。


阿川泰子と言えば日テレの「オシャレ30・30」観てたなー。
『you'd be so nice to come home to』とか唄える英語力が欲しい・・・

シラネー



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RE:ベゲAに酔う


コメントをした人: でじじゅん さん
コメントをした人のURL:
http://ameblo.jp/dejijun/
コメントのタイトル: ベゲAって

眠剤だったんですね。なんかネーミングが眠剤っぽくないから違うのかと思ってました。
ちなみにベゲAは略語ですね。今ググったら「べゲタミンA」ってヒットしました。
そして師匠の過去記事も上位にヒット・・・w

ほんまだ!googleで2位だww

ちなみに私は、
@中途覚醒は入院時の初期しか無かったです。
(追加眠剤貰いに行ってすぐ入眠)

いいなぁ。僕は今日も中途覚醒しましたよ。


A一度寝たら滅多なことでは起きない
(おっきな地震や台風やその他etcでも起きない)

すぐ起きるなぁ。仕事のある日は起きないんですけどねw


Aはある意味正常人じゃないかも・・・

----------

コメントをした人: 魚夢 さん
コメントをした人のURL:
http://ameblo.jp/gyomu/
コメントのタイトル: はじめまして

こんにちは。

コメント本文:
こんにちは 魚夢です。

ベゲAではなくて魚夢はベゲBを1錠飲んでいます。
ベゲAにしたら深い眠りで朝起きられませんでした。
それを3錠ですか?
驚きました。

僕の不眠体質は結構ひどいのです。

発症する前の学生時代は、朝まで起きて、ウィスキーで寝てました。

睡眠薬は何回か減らそうとは思ったんですが、結局、

「生活リズムの方が大事」

ということで今の状態に落ち着いています。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 躁鬱病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RE:略語

コメントをした人: かぼちゃ さん
コメントをした人のURL:
http://ameblo.jp/oron/
コメントのタイトル: おはようございまーす

おはようございまーす。


コメント本文:
通報、その1


ベゲA→ベゲタミンA
アモキ→アモキサン


などの薬名の略が多め?でしょうか。


なるほど。

知らず知らずのうちに略しちゃいますねー



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする