こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2009年11月30日

RE:アミティエカップ、金メダル!!!

コメントをした人: でじじゅん さん
コメントをした人のURL: http://ameblo.jp/dejijun/
コメントのタイトル: (番外編)おめでとうコメ
コメント本文:
お子さんも師匠もご家族もご満悦で何よりです。

いえ。残念ながら、うちの子は全く得点に絡む働きもできず、全体的にみても全くといっていいほど機能してなかったので、嫁が車の中でブチ切れてました。

嫁「何年サッカーやってると思ってんねん!!!」

昨日は、撮ったビデオを子供と見て反省会しました。

ちなみに私もソフト練習後に近所の「くら寿司」で
たらふく食べるのが何よりも楽しみです。

関東にもあるんですね。

どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついったー

コメントをした人: でじじゅん さん
コメントをした人のURL: http://ameblo.jp/dejijun/
コメントのタイトル: コメ5
コメント本文:
かぼちゃ さん>
初めましてー。

>あ、ついったーといえば、けれんさんがやってますよ。

偶然ながら私も今日からついってますw
--------
コメントをした人: かぼちゃ さん
コメントをした人のURL: http://ameblo.jp/oron/
コメントのタイトル: こんばんはー
コメント本文:
>今度ヒマなときみつけて、ついってみます
是非是非、ついって下さい!!
それとなく楽しみにしております♪w

あと、けれんさんとは、もうつぶやいて遊んで(?)ますよー。
楽しいですん。

まだよくシステムを理解してないけど、会社のプロキシ抜けれるのかしらん。
それだったらやってみたいな。

どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RE:薬の管理方法

>でじじゅんさんの薬局は一包化してくれないんですか?
一包化できるなんて知らなかった・・・
今度薬局で聞いてみます。(わーい!)

処方箋に「一包化」の指示は書いてあるみたいなんで、医者に相談するべきかも?

どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | 躁鬱病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RE:【GT】キン肉マン杯 −ネット−

コメントをした人: でじじゅん さん
コメントをした人のURL:
http://ameblo.jp/dejijun/
コメントのタイトル: コメ3
コメント本文:

>桃電なら、いたストの方がずっと面白いと感じる。

そうそう!
桃鉄って、ぜんぜんクオリティアップしないのにバージョン出しまくり。


やってないから全然わかんねー。

ルールすらあやういw

 

いたスト、なんで復刻しないんですかねぇー?
すっごく面白かったのに。


ボードゲームとカードゲームでクオリティの高いものは好きです。


いたストは、DSで出てますよ?

持ってます。

 

カードゲームなら、

高速カードバトル カードヒーロー
¥2,500
Amazon.co.jp
が超おすすめです。持ってます。
かなりハマりました。


(カルドセプトとかも好きだなぁ)


それ知らないなぁ。


>シムピはマシンスペックも要求しないし、未経験ならおすすめのPCゲーですよ。

では脳の海馬にインプットしておきますねー。
いといろなタスクが終わったら、、、


基本パックに、追加パックをどんどん入れられるんですよ。

3つくらい追加パックあったんじゃなかったっけ?

まー、基本パックだけでも十分面白いけど。


珍しいジャンルなので、やったことないならおすすめなんです。


>エヴァ歌うのか・・・ヲタクだ!!w


だってあの曲唄うとテンションが上がるんですもん。
決してヲタクではない!(アニメも見たことない)


僕は、アニメちょっと見たけど、ハマれませんでした。

実はガンダムも、ガンプラは好きだったけど、アニメはそれほどでもだったんです。


>⇒オフ会ではカラオケとかはしないんですかー?w
>僕はいつも誘うんですけどねー。誰も賛同してくれないんですw


じゃあオフ会後にサシで唄いましょうw


はい。って、いつか関西くるんですかぁ?



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RE:素顔の掲載について

コメントをした人: でじじゅん さん
コメントをした人のURL:
http://ameblo.jp/dejijun/
コメントのタイトル: 2コメ
コメント本文:

>でじじゅんさんがはりつくようになってから、やたら、ブログテーマ「ブログ」が多くなった気がするw

は、貼りつくとは失礼な!

heboちゃんに寄り添ってるのよぉーぅ(ウッフン)


(事実、昨日は師匠が記事書く前にコメしようと思ってたんだけど、タイムアップでー)


またウッフン攻撃だー!!!


しかし、ぼくはでじじゅんさんのことは「アラサー」だとは知ってたけども、「オーバー」なのか「アンダー」なのか知らなかったのです。

けど、ブログ今日みたら、生年月日書いてあった!

「オーバーサーティー」じゃないか!ww


まー僕もオーバーサーティーですけどねw


>あとはー、一度ネット上で公開されたものは、魚拓にとられたり、winnyに流通したりして、半永久的に存在を抹消できないってのが気がかりでしょうか。
>そういうの問題なかったら、勇気だけですね!
>是非素顔さらしてください!w

はーい。

なんか「ふっ切れ」の神様が私に降りてきたタイミングで公開しますね。

はい。楽しみにしています。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする