こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2009年07月31日

続 読売新聞 人生案内

コメントをした人: エマニエル夫人 さん
コメントのタイトル: 続 読売新聞 人生案内
コメント本文:
60歳代女性。嫁は、私が買った物や頂き物を、勝手に開けて食べたり人にあげたりします。一言断ってくれたら気分も違うのに……。自分たちの物は一切くれません。欲しいわけではないのです。気持ちの問題です。嫁の都合で私の食事を用意しなかったり、洗濯物を出しっぱなしで行き先も告げずに外出してしまったりすることもあります。
夫が亡くなって家は私の名義。光熱費などの支払いは私がしています。嫁は節約もせず使い放題です。息子は「家を出て行こうか?」とは言いますが、口先だけ。嫁の味方です。嫁は子育ては一生懸命ですが、夫である私の息子の世話はあまりしません。
嫁は時々、私をバカにしたような返答をします。日々の非常識な言動に、あきれるやら腹が立つやら。年齢も育ちも違うのだから、と自分に言い聞かせていますが、やはり不満がたまります。(山梨・S子)


★私の息子達の交際相手も、私の言うことを気かなそうな娘ばかりですわ!
人事とは思えませんわ!!


エマニエルさんの言うことをきく人はレアですよw



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子煩悩なhebosugiさん

コメントをした人: エマニエル夫人 さん
コメントのタイトル: 子煩悩なhebosugiさん
コメント本文:
若いパパになりたかったのですね。
ワタクシも、若くして母になりましたわ!

また共通点が・・・

でも僕のデスクトップにはペ○スの画像は出てませんよ!!!


hebosugiさんは、子煩悩ですわよね。
お子さんを持ったのは、正解でしたわね!

ただし、子供はある時期を過ぎると、反抗したり、親から離れて行ったりしますわ!
寂しいことですわ!

そりゃしょうがない。

かわいがれるうちにせいぜいかわいがっとくことだと思っています。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デスクトップに包茎小帯の画像が

コメントをした人: エマニエル夫人 さん
コメントのタイトル: デスクトップに包茎小帯の画像が
コメント本文:
デスクトップでしたわ!

未だに画像は消えません・・・(涙)
義妹には頼みたくないし、業者さんに頼むのも恥ずかしいですわ!!

なんとか良い方法をお教え下さいませ!!
PCを開くだびに、鮮明なペ○スの画像が出てきて困っています・・・。


マジレス:サポセンに電話。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RE:痛い目に遭いながらも包茎にこだわるエマニエル夫人

コメントをした人: あや* さん
コメントをした人のURL:
http://ameblo.jp/aya-quae/
コメントのタイトル: 差し出がましいかも知れませんが
コメント本文:
別に蝶ではあるまいし、変態することはないと思います。
江戸時代的な「好色」になさいませんか。


それもありかとは思いますが、僕の中では、エマニエル夫人は完全に変態なんです!

だから変えません!w



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 変態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

息子達の夢精

コメントをした人: エマニエル夫人 さん
コメントのタイトル: 息子達の夢精
コメント本文:
うちの息子達の夢精(精通)は、小学生の時でしたわ!

息子が大人の階段を登って行くような感じがして、複雑な気持ちでパンツを洗いましたわ!!


エマニエルさんなら、パンツを舐めまわしてそうだww



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | エロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする