こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2009年05月31日

RE:【祝】リフティング21回

あや* さん、こんばんわ。


コメントをした人: あや* さん
コメントをした人のURL:
http://ameblo.jp/aya-quae/
コメントのタイトル: すごい!
コメント本文:
パチパチ。
ずう〜っと粘りづよく練習する父子の姿に拍手。

ありがとうございますw


今日もいってきました。

今日は、もう右足20回のノルマを達成したので左足。

左足で5回というノルマ。

7回やってくれました。


あと、小学校に高く張られた網ごえキックを子供がやりたがるのでいっしょにやってたら、一発マジでフェンス越えて道路にボールが・・・w


車に当たらなくてよかった。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ツレがウツになりまして」

コメントをした人: エマニエル夫人 さん
コメントのタイトル: 夫、妻役の藤原紀香にムカつく
コメント本文:
夫とみました。

みんなよくチェックしてるなぁ。


自由気ままな妻(藤原紀香)には、病気の夫はムカついたようです。私も自由気ままな方ですから、ムカついたことが多かったのかと思います。

私的には、ネプチューンの原田タイゾーが演技上手くて良かったです!

僕的には、陣内の浮気ごときに耐えられなかった紀香はイメージダウンです。

---------


キョロちゃん さん、こんばんわ


コメントをした人: キョロちゃん さん
コメントをした人のURL:
http://ameblo.jp/n19711030/
コメントのタイトル: 見たよ〜^^
コメント本文:
思いだして泣いたわ(^▽^;)
他の人のブログでも、このドラマの話題を取り上げて、結構泣いてるみたいだよ。


え!

泣くようなドラマだったのか!

もっと軽いタッチだと思ってた!




どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | 躁鬱病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RE:ほたる祭り

コメントをした人: エマニエル夫人 さん
コメントのタイトル: ホタルの光
コメント本文:
復帰を前にして、hebosugiさんも活動的になっていますね!ベトナム人に挑戦したのですね。


最初は新しくできた民家風の店に行くはずが、満席で30分待ちだったのでベトナム人のとこに行くことになったのです。


ほたる祭りがあるというのなら、hebosugiさんのお住まいは地方の田舎のほうでしょうか?
そういったお祭りがあるのは良いですね。


田舎と都会の中間、中途半端なところです。

暮らすにはいいかも。


戦争時代に叔父が蛍を大量に取って来たそうですが、空襲のとき標的にされるからと、蛍を踏み潰されてしまったそうですが、その代わりに踏み潰した人の脚が光っていたそうです。

先週も蛍を見に行って、いっしょにいた女の子が数えて31匹いたようです。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

ほたる祭り

今日子供とサッカーしてるとき、別の子供が、


「なんとかなんとかしてから、ほたる祭り行く!」


って言ってたのが聞こえたので近所の家族と行ってきました。


うちの近所は、水がきれいで、ホタルがたくさんいるのです。

(幼稚園で放流してるからだけども)


行ってみたら、やっぱり屋台。

しかも自治体だから安い。


今日は昼にベトナム料理の店でたらふく食べたので食べたくなかったけど、フランクフルトはやっぱり食べる。


ちなみに、ベトナム料理の店では、


「日本人向けの辛さにしますか?」


と挑発的なことを言われたので、


「本場の辛さで」


と挑発に乗りましたw


インド人カレーの二の舞になるかと思いきや、それほど辛くもなく、ペロリと食べてしまいました。


ところで、ホタルは携帯の光に反応するそうです。


携帯の光を1,2秒周期で照らしてやると、仲間だと思って光りだすそうです。

近所の人が教えてくれました。

ほんまに光ります。


#明日はサッカー、キリンカップ、お見逃しなく!



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【祝】リフティング21回

久しぶりに子供とサッカー。


でも、教えるのは主にリフティング。

っていうか、ほとんどリフティングw


だって、リフティングできないサッカー選手なんてかっこわるい。

それに、他のことはサッカークラブで教えてくれるし。


前回までの記録は18回。


ブランクがあったので、最初1時間くらいは10回もいかない。


けども、そっからねばってさらに1時間くらいやると、ちょっと手を使ったかもしれないような反則スレスレで21回がデター!!!


めでたいのでクレープ買ってあげました。金ないけどw


今度は左足の特訓だな。

片足だけだとかっこわるい。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする