こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2009年02月28日

早朝覚醒するも寝る

何回も夜中に目が覚めます。

4時半に起きたとき、

「10時に寝たんだからもう十分だろ」

と思ってPCに向かって将棋。


格下相手に負けまくり。

すっきりしない寝起きのときは将棋やったらだめですね。

で、8時ごろグッタリなって就寝。


起きたら昼1時。

もうちょっと自分でなんとか生活習慣を見直さねば。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の調子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月が見えた!

今日は曇り空ながらも、三日月がでていました。

さっそく天体望遠鏡でチェック!


月はでかいから、望遠鏡に入れやすい!

肉眼では三日月の光ってる部分しか見れなかったけど、望遠鏡だと月全体の輪郭までみれて面白かったです。

今度は倍率上げて挑戦だな。

晴れてたらクレーター見えるかな。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

意外と落ちない

アモキ250→150にして約1週間たちます。


アモキの効果発現は早いのでもう切れてると思いますが、意外と落ちません。

たまに昼すぎまで寝てたりするけど。


このままアモキ減量していけたらいいなぁ。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の調子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RE:NHK うつ病治療 常識が変わる

専務、こんばんわ。


コメントをした人: 専務 さん
コメントのタイトル: 無題

コメント本文:
>薬の見直しによって改善した
は合う薬を探すというよりも、むやみやたらな多量投薬をやめるって意味だったんじゃないかな。

そうですね。

ちょっと自分の視点から見すぎたコメントをしてしまったようです。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 躁鬱病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

【映画】オープン・ウォーター

パニック映画が好きです。

B級の。


オープン・ウォーター1

 大海原で遭難している


オープン・ウォーター2

 みんなボートから飛び込んだので、上がれない。


SAWのほうが数倍よかったですね。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする