こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2008年12月31日

三重苦

躁鬱、肩の故障に加えて、昨日からずっと、左目の眼球の奥が痛い。


目はいつか治るだろうけど、今日実家にきてて、姉達としゃべった結果、肩はしっかりMRとかで調べて、必要ならば手術したほうがいいんじゃないかと。

ほんと、左の脇の下とか、どっちの手でもとどかなくてかゆいとき困るし。


では、良いお年を。


僕はガキの使いを見ます。

オールザッツ、まだ全部ビデオ見れてません。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

RE:Fromが自分のスパムメール

こんにちは、けれんさん。


コメントをした人: けれん さん
コメントをした人のURL:
http://d.hatena.ne.jp/keren-bp/
コメントのタイトル: どうもです
コメント本文:
こんばんはー

確かにFromが自分のスパムメールが多いですね

僕以外でもいってましたか。やっぱり。


ルールを作るのも面倒なのでいちいちサンダーバードくんに炎をつけて(クリックして)います。


ついに今日ぶち切れて、ルールを作りましたw


それはそうと今日スーパーの缶詰コーナーで
いわゆる「SPAM」缶を見つけましたw ちょっぴり感動しました。

なんのこと・・・?

ググってみました。


http://www.citynet.co.jp/shop/4110.html


これですか。おもろいですねw



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

Fromが自分のスパムメール

が最近多くて嫌になります。


「Fromが自分→ゴミ箱」ってルールを追加すりゃーいいんだけど、リマインダー的に自分から自分にメール出すことも多かったので不便になります。。


ちなみにFromは簡単に偽装できるので、誰でもオバマにでもなってメール投げることができまーす。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オールザッツ漫才

今晩は、毎年恒例のオールザッツ漫才ですよ!!(関西ローカル)

健康な人は生で、病気な人は録画して楽しみましょう!



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

体調逆行!?

昨日はすべらない話があったので特別に遅くまでおきていたんですが、(いつもは9時に寝てる)今日起きたのが夕方5時w


憂鬱感はないものの、恐ろしいほどの睡眠量を欲してるようです。

起きてソッコーUNO大会。

今日は調子がよくて、だんとつ一位♪


#すべらない話、河本明らかに滑ってましたねw

 天津木村のお父さんの話が面白かったです。


 お父さん「エロと詩吟、、、ええやないか! ただ、お前は詩吟が下手すぎる!!!」


 そうそう、UNO買った日、本屋で「エロ詩吟」一冊全部立ち読みで読破してきましたw

 10分くらいで読めるので立ち読みお勧めw



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の調子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする