こんなくだらないブログにわざわざお越し下さいましてありがとうございます。 発祥の経緯 だけでも読んでいって下さい。長いですが、狂気の沙汰がおもしろいかもしれません。 分家(双極性障害(躁鬱病)と診断された方へ )もよろしくおねがいします。参考書直通はこちら  昔の記事の方が躁鬱の勉強をしています。 最近は目新しいことがないのでしてません。 WEEKDAYに一日3記事書くのが日課です。  (尚、コメントは承認制をとらせていただいています。ご了承ください。) あと、前ブログ:http://ameblo.jp/hebosugi たまにこっちにも書いてます。

ads by i-mobile
ads by NINJA admax

2008年11月30日

ベゲタミンの飲みすぎに注意!

昨日は嫁の実家に泊まってたんですが、寝つきがわるかったのでベゲB2錠追加投入。

それでも1時間しても寝れなかったので、むかついて、眠剤一袋飲んでやりましたw


計ベゲA6、ベゲB2


翌朝9時に目が覚めてタバコ吸いにいこうとおもったら、ほんまに酔っ払いみたいに足がフラフラw

2歳のおいを踏み潰しそうになりましたw(笑えない)


もっかいねて、1時に起きたときにはましになりましたが、みなさんもベゲAのODにはご注意くださいまし。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(1) | TrackBack(0) | 躁鬱病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

よしもとお笑い

正式名称書いたチラシどっかいった・・・


笑い飯、ダイアン、とろサーモンなど計6組の漫才と、とってつけたようなトークショー。


pleasurelessだからかなんなのか、前梅田花月でみたときより面白くなかったなぁ。

3000円の価値はなかった。


笑い飯だけは爆笑できたけど。(単にファンだからか)

あのネタがあるなら、M-1狙える!


トークショーの質問タイム、誰も質問しないからわが子に『質問しろ!」

って言ったけど恥ずかしがって無理。


まぁ、自分でもあの年頃は恥ずかしがってたなw



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

M−1予選

笑い飯がもう予選で落ちちゃってんじゃないかと心配して調べてみたら、

http://www.m-1gp.com/sche/1130.htm

と、30日に3回戦ですと。営業の次の日じゃないか!!

まぁ、例年なら順当に勝ち上がりますけどねぇ。


そういや、昨年の覇者サンドウィッチマン、トークにキレがないのか、番組に出てきても大して面白くないですね。

一番株を上げたのは、ブラマヨ、チュートか。

いや、この大会は決勝に出るだけでも知名度あがるので、南海も株あげましたね。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まぁ、普通かな

よくもないし、悪くもない。しいていえば、やっぱり寝すぎ。


もうすぐレベル55になれるし、早く拡張到着しないかなぁ<WoW


そういえば、近所に営業で笑い飯とかがやってくるので、2か月くらい前に子供1名と大人1名のチケットを購入しておきました。明日です。楽しみ。生笑い飯。今年もM−1出るのかな。



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の調子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

新拡張パック Wrath of the Lich King 注文で尻に火がついた!

Wrath of the Lich King を入れると、55レベル以上のキャラがいたら、いきなり55レベルのDarkNightという新ジョブのキャラが作れるらしい。


今53レベルで、55になるのはいつの日か・・・と思ってたけど、在庫あるときに注文しとかないとなーと注文しました。送料込みで5280円。24時間以内に出荷!と書いてたけど、マジで出荷メールがきたので尻に火がつきました。


53レベルのキャラをがんばって54レベルにし、さらに、rest bonus使い切って、なおも1日分のrest bonusですむように、残り3ゲージまでがんばりました。オークたちよ、ありがとう。


DK楽しみだ。



wow



どっちか押して!!→ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
posted by hebosugi | Comment(0) | TrackBack(0) | World of Warcraft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする